ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


やるきなしお 

さぼり虫

この後も

練習後記が何本か続きますが





最近、まったくと言ってよいほど

ゴルフをやろうとする気が起きないんですよねWW






週末は家で飲んだくれて ボーッとしてます(笑)














先日も

山吹3

ラウンドが直前になってキャンセルになったんですが

キャンセルになって良かったと思えるほどWWWW








ダルだるW12

やっぱり、ホっとし過ぎて疲れちゃったんでしょうかW










これから

次男坊の高校進学に向けて

入学相談やら、学校見学やら色々と頑張らないといけないんですけどW










会社に行ったら行ったで

ダルだるW22

自分で言ってましたけど(笑)

小さい頃からネジが良い意味で外れてるんでしょう(爆)




頭はめちゃくちゃいいんですけど、まったく落ち着きが無いW

口だけで手を全く動かさない

うっぜぇ、上司がいるから、あんまり行きたくないし(爆)









ダルだるW2

やるきなしおですW
関連記事

Comment

Name - あすはさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あすはさん、こんばんわv-16

おふくろは53
おやじは73で旅立ちました(笑)

おやじの歳までだと、あと23年WW


最近、70まで働かされそうな気配がするのでW
どんなもんかと思っていますWWW
2015.07.26 Sun 21:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

もうパワーが残っとらんよ(笑)
いろいろ疲れたなぁ...(笑)

充電できるんやろかW
2015.07.26 Sun 21:23
Edit | Reply |  

Name - あすは  

Title - 

「戦士の休息」ってやつですね!
ご自愛めされよ。
です。
2015.07.26 Sun 20:26
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今は蓄電してたエネルギー以上に消耗した分を
再充電中なんですよ、きっと^^;
2015.07.26 Sun 15:53
Edit | Reply |  

Add your comment

