ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


つけ麺と生姜焼き丼 

20141019_つけめん

ものすごく久しぶりに

つけ麺を作ってみました









たまに食べると美味しいですね

















美しくなくて、どーもすみませんW

20141018_生姜焼き丼

この日は、週末




豚肉が少しだけ余っていたので

昼は生姜焼き丼にしてみました











息子の丼にはたっぷり肉を乗せましたので(笑)

そちらを撮れば良かったですね






















JK_5.jpg


何度も言ってますけど

毎日、ご飯を作るって大変ですよWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>毎日〜毎日〜と
>泳げたいやきくんが思い出されますねw
>
>およげ!たいやきくんって
>私の生まれた年に出た歌なんですよ^^;
>歴史を感じる
>
>私も生姜焼き食べたい!!

あたいちゃん、こんにちは
いつも、ありがと

毎日、毎日…疲れますねw
しかも、2種類用意しなければいけないのが
面倒ですww

うちに来てくれれば、いつでも作ります(笑)
2015.09.02 Wed 09:40
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

毎日〜毎日〜と
泳げたいやきくんが思い出されますねw

およげ!たいやきくんって
私の生まれた年に出た歌なんですよ^^;
歴史を感じる

私も生姜焼き食べたい!!
2015.09.02 Wed 05:40
Edit | Reply |  

Add your comment

