ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

T40 

T40_4W_1.jpg

買い物ついでに

次男坊の電子辞書を買いにハードオフへ行きまして






奥の方にあったゴルフクラブコーナーを覗いてみたんです








ほとんどのクラブは、ひどいのばかりだったんですけどW









1本だけ、いいのを見つけました











T40_4W_2.jpg

ナイキ T40の5番

2,160円W







店ではヘッドに傷が付いている様に見えたのですが


何とかなると思い

帰宅後、とりあえず除光液で拭きあげてみたら

それだけで、とっても綺麗になりました
















3番と4番はよく見かけるんですけど

5番ってほとんど見かけないんですよね








本当はタイガーが使っていた

ツアーモデルの5番だったら最高だったんですけど
















クラブを手に入れてはみたものの

エロエロ_43

最近、ゴルフに対するモチベーションがダダ落ちなんですよねWW

どーしちゃったんでしょう(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんはv-16

W(笑)

この画像は2度目の登場なんですが(爆)

これ以上はR70指定となりますので無理です(笑)
2015.08.21 Fri 20:54
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

この画像・・・私は大歓迎なんですが(笑)
何気にあっじぃーさんが心配です・・・(汗)

個人的にはもっとエスカレートしてもらって結構です(爆)
2015.08.21 Fri 20:41
Edit | Reply |  

Add your comment