ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

NEXTAGE FORGED_20150719

夏休みなので連チャンでUPします(笑)








先日の記事の1週間後ですWWW















特別に好調な時がある訳ではありませんが


ここのところ、いつも以上に絶不調ですW










疲れが一気に出てるのでしょうか

シャフトが軽くなってるのに振れません






モチベーションもまったくありませんW








全番手のバランスを合わせてる途中だからでしょうかね

違和感を感じながらも絶好調だった

8番と9番までおかしくなりました










ボーケイの50度と54度

PWと7番、6番はまぁまぁになりましたが


5番は相変わらず捕まりませんW






FWとユーティリティーはどフックWW











ドライバーも

今回はいまいち

915D2_15.jpg

9gのウェイトを使うと

安定はしますけど、飛びがいまひとつなのでW

5gへ変更してみました





来週予定していた(記事を書いてるのは7月下旬です)ラウンドは

大雨男のH君に不幸があったし

台風が直撃予定(爆)なので中止に











ラウンドしても楽しくなりそうな気がしなかったので

良しとします(笑)


















記事が前後してますが

違う楽しみがあるし(笑)

吉木りさ_133-1

B型なんで

好きな事はマルチタスク処理できません(爆)
関連記事

Comment

Add your comment