ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もうしばらく内緒にしておきます 

MINI_2-1.jpg


元々はイギリス製の車でしたが

今はドイツ製(これはちょっと中途半端ですけどW)

ですからそんなに壊れないと思います




























でも


ブリティッシュ・レーシンググリーンって

ベントレー

いい色....(笑)















ほんとはガンメタか赤が欲しかったんですけどW




























松嶋初音_23-1

もう少しだけ内緒にします(笑)
関連記事

Comment

Name - しんしんさんへ  

Title - Re:

>おはようございます。
>
>その緑のベントレー、かわいいですね。
>パドルシフトもついて楽しそうです。

しんしんさん、こんにちは

マニュアル操作すると、壊れそうなので
触らない様にします(笑)
2015.08.05 Wed 12:02
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - 

おはようございます。

その緑のベントレー、かわいいですね。
パドルシフトもついて楽しそうです。
2015.08.05 Wed 07:00
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>ベントレーですかね
>ベントレーかっこいいですよ
>ブリティッシュグリーン私も好きです。
>
>でも国産車が一番良いと、、、、w


下の写真はまさにベントレーっす

正解(笑)
2015.08.05 Wed 06:39
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>ベントレーですかね
>ベントレーかっこいいですよ
>ブリティッシュグリーン私も好きです。
>
>でも国産車が一番良いと、、、、w

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

お金ないしw
駐車場も狭いし、それは無理っすww

長男に免許取得に合わせました
ちっさい車じゃないと停められないので

国産は高いっすw
2015.08.05 Wed 06:36
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

ベントレーですかね
ベントレーかっこいいですよ
ブリティッシュグリーン私も好きです。

でも国産車が一番良いと、、、、w

2015.08.05 Wed 05:31
Edit | Reply |  

Add your comment