ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

物欲魔人2世

新手の物欲魔人がお運びなられた(爆)


ブツが届いたので

NEXTAGE FORGED_20150711

練習へ行ってきました(笑)









この日 (7/11どえす) は

一瞬にして

真夏になってしまったかのような陽気でしたねWW








朝8時半過ぎに起きて洗濯して干したら

昼過ぎには乾いていましたW







ここのところ

週末はずっと雨が続いていたので

とても助かります(笑)








シャフトを換えて軽くしたせいなのか
<DG→NSPRO1050へ>

ライ角はそこそこいい感じのはずなのに

大量の異物(=5~6g)を除去した5番、6番、7番と

48度改が捕まらなくなりましたWW







48度改は

わざと無茶苦茶フラットにして捕まらないようにしてあるので(笑)

捕まらなくて当然なんですけどね












なので

ライ角を改めてチェックして

もう少しだけアップライトに曲げてみたいと思います







NEXTAGE FORGED_5番1

5番はさすがに球が上がりませんけどW



このアイアン

とてもいい感じですよ

















物欲魔人2世2

新手の物欲魔人が運んできたもの(爆)は

こちらとなります














MT7_2.jpg

グラファイトデザイン MT-7




調べてみたところ

中が硬くて手元と先が柔らかい

ダブルキックシャフトらしいです(笑)









女性なら

先と手元が硬くて

中がいい感じでフレキシブルっていうのが

一番良いのかも(激爆)














GLOIRE4_MD7_3.jpg

MD-7


こっちの方が3千円安かったので(笑)

2日ほど悩んだんですけどね







MDは振らされるシャフトなので

50肩のジジイにはちと厳しいと思いますけど

クセの無い良いシャフトだと思います







MD6.jpg

MD-6だったら

ひょっとして手にしていたかもしれません















ダブルキックぽいぃシャフトといえば

ATTAS4U_7S_2.jpg

元々913に挿さっていたこちら

ATTASフォーユー 7S








そこそこ合ってましたし

コースでの結果も悪く無かったのですが

手元側が柔らかすぎてちょっと気持ち悪かったんですW




グリップからしなっているかのような感じというかWW











ちょうど



この動画をアップした頃に使ってましたけど


MIYAZAKI_kusara_Indigo3.jpg

雪を手に入れたので手放しました

















MT7_1.jpg

合うか合わないかは

たいてい1発目でわかってしまうのでWW



1発目は結構、緊張したりします(笑)
















結果は

かなり良い感じでした






ポジションによって


多少球がバラついたりはしましたが

結果はそんなに悪くありませんでした








もちろん

ポジションによってヘッドが重く感じたりはしましたけどね









なので、カートリッジも

915D2_13.jpg

標準の7g








915D2_14.jpg

2g増の9gの双方を

ポジションを換えながら試してみました












一発の飛びがある訳ではありませんが


最も球がとっちらからず(笑)

安定して飛んでいた


9g+標準A-1ポジションに

とりあえず落ち着きました















915D2_7.jpg

スピーダーはもういいです(笑)



一度もコースで使ってませんけどWW

今度売ってこようと思います(笑)














50肩の痛みもかなり無くなってきたし

吉木りさ_131-1

1年7ケ月....
(調停・裁判合わせて計6回しかやってないですけどW)


でっちあげDV離婚訴訟も




よーやく


よーやく


よーやく(笑)





全面勝訴で終わりましたし





そろそろエンジンをかけたいと思っています
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

生きてました?(笑)
僕は死にそうでしたよWWW

6の方が良かったですかね...W
まだコースで使ってないので何とも言えませんけど

って、今年もゴルフに行けるのでしょうか?WW
2015.08.15 Sat 20:22
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

こんにちは。

先週、ゴルフ仲間がちょっと打ってみてと言うので最終ホールで一発打たせてもらったらとっても気に行っちゃいました。

本番で打った一球だっただけにある程度の緊張感もあり、お試しショットとしては、最高の場面でした。

人のクラブだけに傷つけちゃったらまずいですしね。
2015.08.15 Sat 19:03
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ君へ  

Title - Re:

>エンジンがんがんで行きましょう♫
>
>
>NANOVアイアン、結構カッコイイお顔してますよね。
>新しいアイアン欲しいけど、85切ったら考えますwww

芝刈りさすけ君、こんにちは

顔はいいです、確かに(笑)

わたしは100切りもままなりません(爆)

というか、最近全くやる気無しです。
どーしちゃったんだろw
2015.08.10 Mon 11:46
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re:

>一ヶ月前の記事、、、、、
>溜めすぎですよ!!
>
>それから私の1WにもMT刺さってたんですが
>GTそのまま行っちゃいました!!
>
>
>また
>ラウンドで使用頂いて
>レポお願いしますね!!

はなパパさん、こんにちわ

家事に仕事に、毎日大変なんですw
なので、書ける時に書かないと(笑)

大変なら、いっそ、書くの止めればいいんでしょうけど(爆)

肩が痛く無くなって来たので、MDでもイケそうでしたが、止めておきました(笑)

ラウンド.....
先月もキャンセル、今月もキャンセルですw
やる気が全く無くなりました
どーしましょう(笑)
2015.08.10 Mon 11:44
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

エンジンがんがんで行きましょう♫


NANOVアイアン、結構カッコイイお顔してますよね。
新しいアイアン欲しいけど、85切ったら考えますwww
2015.08.10 Mon 09:08
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

一ヶ月前の記事、、、、、
溜めすぎですよ!!

それから私の1WにもMT刺さってたんですが
GTそのまま行っちゃいました!!


また
ラウンドで使用頂いて
レポお願いしますね!!
2015.08.10 Mon 06:08
Edit | Reply |  

Add your comment