ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

7鉄も改良と、新手の物欲魔人が登場(爆) 

NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150704

作業に取り掛かってから

写真を取らないと!!


と、気づいたのでちょっとだけ穴が開いてます(笑)








こんな感じで

7番には

ほぼネック長分の長さの鉛が入ってましたW










先日書いたように

5番も6番もバランス合わせ用の鉛が入ってましたが
<もちろん全番手入っていると思いますけどW>



6番だけがネックに入ってました




だからなのか?

6番は比較的打ちやすかったのですが




こんな感じでシャフトにガッチリ詰められちゃうと

極端に打ち難いっすWWW






これじゃ

シャフトの機能、台無しですもん








ったく、、、、

全番手のバランスを合せるということにどんな意味が?


ホント、無駄だと思いますけどWW












GLOIRE4_MD7_3.jpg

グローレに刺さっていたMD7



左肩の亜脱臼を治してくれたMD7(笑)






今まで

一度たりとも合ったことが無かったグラファイトデザインのシャフトなんですが(爆)

これは振れました








振れるし、結果もそんなに悪くないんですけど

僕にはちょっときついんですね











長男に「きつくない?」と聞いたら


「別に」


と言われてしまいましたけどWWW



















なので、MD6なら厳しくないかもなぁ





或いは




ディアマナS60のXにしようかなぁ





それとも.......











と、あれこれ思案中(笑)





 




でした。  ほぼ1ケ月前(爆)




















物欲魔人2世

新手の物欲魔人が登場した模様です(爆)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

あたいちゃんのお尻もイケてると思います(爆)
もちろん、拝見したことは無いですけど(笑)

しかし...寝てる間に熱中症になりそうですねWW
2015.08.04 Tue 21:03
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

尻欲でしょうかw

綺麗なお尻ですね
うーん羨ましいわ〜
2015.08.04 Tue 20:30
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ん?
プロテインか筋トレグッズ?(笑)


弁護士費用が結構効いててまずいっすWWWWWWW
分割にしてもらったけど
やっぱり痛いです(泣)
2015.08.03 Mon 23:06
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も物欲魔人が出てきまして
ポチッちゃいましたw

明日には届くかとw
2015.08.03 Mon 14:53
Edit | Reply |  

Add your comment