ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


練習後記 

NEXTAGE FORGED_20150704

今年は

久しぶりに本格的な梅雨が来ましたねw
(この記事は、その頃書いたものですW)





週末が雨ばかりで洗濯物が乾かなくて困ります









洗濯と掃除を済ませてから




挿し直しと

リシャフトの結果を確認するために

雨の中、練習場へ行ってきました









挿し直しして

必要以上に入っていた異物を除去した5番と6番



ものすごく打ちやすくなりました








8番以下は相変わらずいい感じです










で.....





7番はやっぱり重いWWW





グリップを挿してしまったので

めんどくさいですけど、グリップも抜かないといけませんが




後で挿し直ししたいと思います













アンサーハイブリットは

PING ANSER ユーティリティ_13

DGをバットカットして

打ち難くなった前の感じに戻りましたかね(爆)














913D2_24.jpg


915D2_7.jpg

913とスピーダー757エボの組み合わせにしてみました







これだけで1かご打ってしまったので

腰が逝きました(笑)







スピーダー757エボでコースに出た事が無いんですよねW


こいつでしばらく様子を見ることにします
















今日は超久しぶりにひらめきが





来週もできたら本物かもしれません(笑)











吉木りさ_111-1

きちんとした工具が無いから腰に来るんですよねぇ.....W
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-346

こっちは、今週も降りましたW

しかし、暑いっすねWW
いっそのこと、脂肪が溶けてくれると有難いのですが(笑)
2015.08.01 Sat 00:13
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

梅雨の雨が恋しいです;;

しばらく降ってないな〜
2015.07.31 Fri 05:28
Edit | Reply |  

Add your comment

