ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


終了とバリスタとコーラzero 

吉木りさ_100-1
↑先日の続きと言う意味です(爆)









掃除、洗濯、家事、おやじ(爆)





家事の合間をぬってW

2日がかりでよーやく完成です







ベッドに座って作業してるので

腰が驚異的に痛いですWW

NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150628

グリップ溶液が残り少なくなっていて少々焦りました








来週末には試してみますが

気力が戻れば、7番もいずれ挿し直ししたいと思いますWW
























ところで....





コーヒー豆が消費期限切れして3週間





コーヒーが飲みたくて飲みたくてWW




よーやくゲットしました

20150628_バリスタ

結局、ランニングコスト(コーヒー豆代と言う意味W)も鑑みて

バリスタにしました







早速作って飲んでみましたが(カプチーノにしてみました)

20150628_バリスタ2

意外に美味しくてびっくりですW

















あと...


先日、練習場で買ってみたコーラZERO

コーラ0

クソまずかったコーラZEROが

普通のコーラ味になってました(笑)






でも、ペプシネックスにすっかり慣れてしまったしW

最近主流になってしまったペプシストロングも

これまた美味かったりするし

コーラは値段も高いのでW

戻ることは無いでしょう










あそこの会社に

昔えらい目に遭わされたことあるしWWW




吉木りさ_9-1

上の方で

来週末と書いてますけど

この記事がアップされてる頃には

とっくに打ち終わってます(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

上位機種だと、確かに美味しいんだけど(なぜ知ってる?W)
珈琲も高いんだよねぇ...W
でも、そこまで味に大差ないです

ちょっとだけ高めの香味焙煎を入れてますが(笑)
バリスタで十分美味しいですよ
2015.07.25 Sat 12:42
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-346

辛くて飲めないのですか?あたいちゃん、かわゆすぎる(笑)

骨盤ベルトは何種類か持ってます
じゃあ、使えよって話ですね(笑)

ネスレのマシンなので、もちろんネスレしか使えません(笑)

ラテとカプチーノとエスプレッソとブラック(普通カップとマグカップ用)
が作れますよ
2015.07.25 Sat 12:20
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

我が家もバリスタ導入で一時期悩みましたが
うやむやのまま時は過ぎ・・・・(笑)

意外に旨いんスね
また考えようかなw
2015.07.25 Sat 09:01
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

コーラは辛くて飲めませんが
ボードに行った時はなぜか帰りに飲みますw

腰ベルトすると楽になりますけど
鉄さんもうされてますかね?

バリスタ、、あ〜前に言ってたのこれですね!
ネスカフェのコーヒーしか入れられないって話ですけど。。。

でもカプチーノ美味しそう
エスプレッソもできるんですかね??

私は甘い豆が好きです
2015.07.25 Sat 05:40
Edit | Reply |  

Add your comment

