ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

挿し直しとリシャフト作業で腰が逝くWW 

NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150625-2

もっといい工具が欲しいWW

ボール盤も欲しいWWW





精巧に仕組んであったりするので

いかんせんDIY工具だけではかなり厄介ですW




7番もヘッドを抜こうと思っていましたが

5番6番の2本を片付けるだけで全身筋肉痛(笑)

疲れ果てたので止めました




NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150625-1

5番はシャフトにガッチリはまっていて


6番はネックにガッチリWW



いったい、どこが底なのかわかりません

NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150625-3


シャフトもちゃんと曲がってましたので(笑)

スパイン調整









NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150625-4

家事仕事も残っていたので

作業一日目の夜はここまでで終了









着日指定で土曜の午前中

ゆうパックでシャフトが届いたので

ボーケイ_リシャフト20150627

ANSERとボーケイの48度と52度も

アイアンに合わせてNSPRO1050へリシャフトしました









そーいえば

Amazonで土曜に着日指定したはずのクロネコ

金曜に不在票が入ってましたWW



しかもご丁寧に不在通知メールまで届きましたWWW



意味不明っす(爆)





最も信用できなかった郵便局の方が

最近は質が良いかもしれませんね






クロネコ、昔はクォリティ高かったのになぁ



×ボ×ゲ×さん、聞いてます?(激爆)










やっと終わったと思ったら

なんと48度のネックからカシャカシャ音がWW




タングステンチップが落ち着かなかったのか

やってしまった様です





なので、もう一度やり直し









せっかく、ソケットまで丁寧に仕上げたのに

<ソケットは6段階ペーパーをかけて仕上げてますW>








次男坊が塾から


長男が自動車学校から帰って来たので



夕食の準備とW

洗濯物の取り込みとWW

掃除機をかけないといけなかったのでWWW




グリップまで挿せませんでした


なので、明日は練習場で打てません








挿し直しで打ち易くなっているかどうかの確認は

来週末までお預けです












吉木りさ_100-1

インナースキャンという体脂肪計に毎日乗ってますが

購入してから初めて
(今のは二代目ですけど、初代を買ってから何年経つんだろWW)

体内年齢が実年齢をひとつ下回りました(爆)
















シースルー_1-1

燃~えろよ燃えろ~よ脂肪よ燃えろ(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>それでもうちの地域はクロネコのほうが質いいですね。
>郵便と佐川はかなりクソです(笑)
>
>AmazonやらAppleやらと提携したせいで
>都市部はかなり大変かもしれないですね^^;

芝刈りさすけくん、こんにちは

最近、多いんですw
うまく連携できてないんでしょうか?

クロネコメンバーズから、登録してるのにw

佐川は顔見知りの感じ良いおじさんなので
そのおじさんなら、信用できます(笑)

他は不在票も入れなかったりするから駄目
2015.07.23 Thu 11:00
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>私の脂肪も燃やしてほしい;;
>
>専用工具ってのは専用ってだけあって
>やはり使い勝手いいですよね。
>クロネコさんのトラックじゃないのも
>最近クロネコを運んでる!あれはなんぞや
>
>私としては、クロネコのメール便(もう廃止?)が
>気にくわない。なんせ子供の同級生のオカンなんで^^;
>どんなメール便かわかってまうやん
>めっちゃいやーって思ってます

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

それは、嫌ですね(笑)
メール便は無くなったか?と思います

あたいちゃん、多少ぷにゅぷにゅしてた方が
いいですってw
ぼくは、どっさり取りたいです(爆)

2015.07.23 Thu 10:56
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

それでもうちの地域はクロネコのほうが質いいですね。
郵便と佐川はかなりクソです(笑)

AmazonやらAppleやらと提携したせいで
都市部はかなり大変かもしれないですね^^;
2015.07.23 Thu 08:53
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

私の脂肪も燃やしてほしい;;

専用工具ってのは専用ってだけあって
やはり使い勝手いいですよね。
クロネコさんのトラックじゃないのも
最近クロネコを運んでる!あれはなんぞや

私としては、クロネコのメール便(もう廃止?)が
気にくわない。なんせ子供の同級生のオカンなんで^^;
どんなメール便かわかってまうやん
めっちゃいやーって思ってます
2015.07.23 Thu 06:00
Edit | Reply |  

Add your comment