ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と というわけで(笑) 

NEXTAGE FORGED_20150625

どうやら....


体と心

両方の調子が芳しく無いらしい...(爆)






というわけで

今日(この記事を書いている日)は平日(笑)

<全面勝訴判決前のことです(爆)>




休みを取ってしまいました






なのに

仕事のことでうなされ(笑)早朝に目が覚めてしまいW

急遽会社のサーバーへログインして

隣のアホタレから届いていたはずのデータを見てみると.....







全く違うしW








あのアホ

このデータを約1ケ月もかけて作ってたんですけどWWW









しかも



あーあ

WWW

あいつ馬×じゃないのかっ

ったく



とか


ぶつぶつぶつぶつとほざきながらW













わずか小1時間かけて速攻で修正し(笑)


修正ポイントを添えて送りましたが

奴は理解できたんだろうかW










とってもめんどくさいですけど


明日、うちの取締役2名に説明せにゃならんので

再度、間違ったデータに差替えていたりしたら

朝、奴の後頭部に蹴りを入れてやろう(爆)





そーだそーしよー(笑)













というわけで


せっかく休みを取ったというのに

朝の7時過ぎから頭を使ってしまったためWW



もう一度昼まで寝て(と、いっても転寝ですけど)

NEXTAGE FORGED_5

試打してきました







ちなみに.....

事前に一切、計測してません






いつもですけど

まずは打ってみて

どんな球が出るのか確認してから計測してます








結構長くなってしまったのでW

さくっと今日の結果だけ





PWは論外W(左へ)



9番と8番は全く問題無し

というよりも、めっちゃいい感じ




7番は悪くないけど、ちょっとだけ重い気がW



で、

6番と5番は.....めっちゃ重いWW




まだ6番は振れますけど

5番はめっさ振りにくい









NEXTAGE FORGED_20150625-2

純正グリップの向きは言わずもがなW



スライサーってそんなに多いんですかねWW

普通に打ったら左へ行くはずなんだけどなぁ....











というわけで

帰宅後測定






今回お買い上げしたアイアンはどうやら特注品の様で

ライ角はカタログ値と全く異なり

かなりにアップライトになってました





で、、、

ズレていた6番、7番、PWのロフト角をカタログ値へ修正して

7番のライ角も適正に(5番62度合わせでした)



PWのライ角を2度フラットにしました





特に重く感じた5番6番



なんとなく嫌な感じがしたので

ヘッドを抜いて確認してみました

NEXTAGE FORGEDリシャフト_20150625-2

<7番は疲れたので止めましたWWW>







というわけで

エロエロ_23

続きます(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>結局、後頭部に蹴りは入れたのでしょうか?wwww
>
>スライサーって多いんじゃないですかね?
>練習場には結構居ますよ。本人はフェードって言いはる奴も(爆)
>
>ま、人のこと言えませんけど

芝刈りさすけくん、こんにちは

体を回すから、スライスするw
クラブを走らせなきゃ飛ばないんで、体は止めないとね

難しいけどw
2015.07.18 Sat 10:02
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

結局、後頭部に蹴りは入れたのでしょうか?wwww

スライサーって多いんじゃないですかね?
練習場には結構居ますよ。本人はフェードって言いはる奴も(爆)

ま、人のこと言えませんけど
2015.07.18 Sat 09:32
Edit | Reply |  

Add your comment