ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

乳父の日キター 

NEXTAGE FORGED

前回

めちゃくちゃ脱線してしまったのでWW


今度はちゃんと書きます(爆)






今日遅く帰ったら

父の日にポチしたアイアンが届いていました








早速、梱包を解いてみたら

NEXTAGE FORGED_5

Cランクという事だったので多少の当たりキズはありましたけど



写真のとおり

練習場で使ってただけじゃないの??

というほどの美品でビックリしました









( )内は712CB

NEXTAGE FORGED_5番1

5番 ロフト25度 (27度)













NEXTAGE FORGED_7番1

7番 ロフト32度 (35度)

NEXTAGE FORGED_7番2












NEXTAGE FORGED_9番1

9番 ロフト角41度 (43度)

NEXTAGE FORGED_9番2

めっちゃきれいですW





遼君が離れてから

一気に人気が無くなってしまったんでしょうWWW




NEXTAGE FORGED_4


18000円で売っていたという事は

買い取り価格はいったいいくらだったんでしょうかWWWW







手放した方.....



あざぁーす(爆)










5番で37.5インチ合わせだったので

ボーケイの48度改50度より

PWの方が0.25インチ短くなってしまいましたW








装着されていたシャフトはNSPRO1050





全番手をDGへ改めてリシャフトするのも面倒だし

お金もかかるので


いっそのこと

48度と52度をNSPRO1050へリシャフトしてしまおうかと思案中です

<6/23時点(爆)>











父の日は続く(笑)

空け乳首_7

まだ打ってないので

打ってから決めたいと思います
関連記事

Comment

Name - 西武又木  

Title - こんばんは

僕のウェジは年取るごとに
オモ固くなりつつ有ります
今 S400やや先詰めでウェジは
日本シャフトとフィーリング合わなかったです
多少の長さの違い見なかった事でいいかも
2015.07.15 Wed 22:44
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

なかなかいい感じですよv-218
ミズノの打感にはかないませんけどW

MP64とかどうっすか?(笑)
2015.07.14 Tue 22:42
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

ストロングロフトなんですねぇ・・・でもキャビティーの具合は良さげですね。
アイアンはなかなか変える勇気がありませんが、私も新しいのがほしくなりました。
2015.07.13 Mon 23:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

5番にちょっと強い当たりキズがあった以外
問題無かったですW

特に8番から下はなぜかほぼ新品でしたW

ひょっとして
ツアーフォージドとコンポして
上の番手だけを使っていたのかもしれませんWW
2015.07.12 Sun 15:30
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

そうです。貧乳好きです(激爆)

>プロが使ってるってだけで
>そんなに人気が左右されるんですかね?
そうじゃないと
スポンサードしてる意味ないじゃないですか(笑)

赤いロゴが邪魔ですがW
良いクラブだと思います
旧来の組み立て方に問題ありますけどWW
2015.07.12 Sun 15:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

Cランクとは思えないくらい綺麗なアイアンですね~!!
こりゃいい買い物しましたね♫
2015.07.12 Sun 09:00
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

乳父なんですねw

お得なセットゲットおめでとうございます
プロが使ってるってだけで
そんなに人気が左右されるんですかね?

新品みたいですやんか
2015.07.12 Sun 05:29
Edit | Reply |  

Add your comment