ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


今日は父の日なので物欲魔人が降臨した模様(爆) 

物欲魔人2

今日は父の日だからなのか


久々に降臨された模様(爆)











VG3_20130406.jpg

VG3も飛び系アイアンです



フライヤーした?とはいえ

8番で194ヤードほど飛んだことがありますし(笑)





昼食時、謝りに飛んでいきました(爆)









ロフト角は <( )内は712CB>

5番 24度 (27度) 

6番 27度 (31度) 

7番 30度 (35度)

8番 34度 (39度)

9番 39度 (43度)

PW 44度 (47度)

となってますので


712CB_20131221_2.jpg

712CBと、ほぼそっくり1番手違いますW
 






では、優しいのかというと

それほどでも無かったりします






僕の場合、712CBの方が優しかったりするんですねW







打感も鈍いし、芯に当たってる感触も無いので

練習場で打ってても気持ちよくないし



気持ちよく当たった事がありませんWW













H田君の使ってる飛び系アイアン

Vフォージド5

打たせてもらった事はありませんが

飛び系でも

軟鉄鍛造なので打感も悪くないはずだし

操作性もそこそこあるはず






彼の話によると

コースでは

7番より上の番手を使ったことがほとんどないといいます(爆)



使えよ(笑)



というか

MP32も持ってるんだから使えよ(爆)
<こちらは5番とか打たせてもらいました..というより打たされましたW>








結構古いモデルなんですが

タマもそれほど無いし、そこそこ良いお値段するんですよね



なので手が出せませんW

(もう1世代新しい方が好きだし→もっともっと高いW)










Z-TX_iron_3.jpg


SRIXON Z-TXも好きなんですけど

これも、古いモデルなのに

そこそこいいお値段するんですよねWW




















で 











見つけたのがこれ





NEXTAGE FORGED_2

CYBER STAR NANO V NEXTAGE FORGED






ちなみに

石川遼

遼君が使っていたのはTOURモデル(TOUR FORGED)ですから

こっちの方が優しいタイプとなります







若林舞衣子

FORGEDは若林舞衣子プロが使ってたはず

 










NEXTAGE FORGED_3

実際に打ってみないとわかりませんが

なかなかいい顔してるので一目ぼれしました







HPで見た画像では

めっちゃきれいだったし

でも、全く人気が無いのかW 18000円だったし
























今日は父の日ですから(爆)

空け乳首_3-1

特別です
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>物欲魔人!?父の日!?
>
>先月ですね^^;

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

はい(笑)
6月22日の話ですw
2015.07.07 Tue 12:34
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

物欲魔人!?父の日!?

先月ですね^^;
2015.07.07 Tue 12:16
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

そうなのです(笑)
でも、厄介だったよぉ~WW
2015.07.06 Mon 22:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

なるほど、アレの中身はコレだったのですね♫
ええなぁアイアン欲しいなぁ
2015.07.06 Mon 16:42
Edit | Reply |  

Add your comment

