ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20150613.jpg

たっぷり寝て

体調は随分復活しました








昼まで寝てしまったのでW

ちょっと遅くなりましたが

掃除機をかけてから練習へ行ってきました




ちなみに



トイレ掃除と、洗濯は昨日のうちに済ませておきました





主夫は何かと大変ですWWWWW
















いきなり話は変わりますが..


次男坊の成績がなかなか上がりませんTT)



特に英語がひど過ぎ






塾の模試では75点とか100点とか

良い点数を取って来るのに、意味が分かりませんW





一年から戻って学習しているので

まだ追いついていないのかもしれませんWW





この夏が勝負ですかね

無理をさせるつもりは全く無いのですが

精一杯、努力してもらいたいものです
















練習後記に戻ります(爆)











アイアンは別に可もなく不可も無くなので割愛します(笑)






それと...コースで使う事がほとんどないので

712Uの3番4番は抜きました









PING ANSER ユーティリティ_13

左から挿し直ししたANSERハイブリッド








PING ANSER ユーティリティ_14

顔が変わったのが分かりますか?








体は正直でW 最初は左へ逝きました(笑)

確実に捕まりが良くなりました(爆)






コースではいい球が出たので思案中ですが

ちょっとだけバットカットしてみたい気もします




















最後に

チップカットして挿し直しした

915D2

915D2_12.jpg

開き気味になって、顔つきは良くなったのですが




なぜか左へ逝きたがるので

915パフォーマンスガイド

C1を試したら

いまひとつ球の高さが気に入らなかったので

B1にしてみました







週末のラウンドでどういう球が出るのか楽しみです(笑)
















吉木りさ_135-1

そろそろ

何か良いことないのかなぁ....W
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>手首の怪我でクラブを振ることを禁止されたので
>練習風景が羨ましいです(爆)

芝刈りさすけくん、こんにちは

手首は時間かかるねw
ゴルフ場は逃げないけど無理せんように

80台のスコアは逃げると思うけど(爆)

3本リシャフトして、2本挿し直し
9本グリップ挿さないと
まだ、途中だけど疲れました(笑)
2015.06.27 Sat 17:39
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>そのうち上がりますよ^^
>
>まだまだ大丈夫
>
>
>イイことって、口に出すと向こうからやってきますよ
>
>この前、テレビでタレントの人が
>一万円札を1億円札に変えて
>財布に入れてると、仕事が増えたって言ってたので
>真似して、入れてみました^^

どうやろな〜

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがとね

この夏が勝負だと
彼自身が思ってくれると助かるのですがww

最近、愚痴ってばかりなので
いけませんな(笑)

だって、いい事ひとつも無いんだもんww
2015.06.27 Sat 17:35
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

手首の怪我でクラブを振ることを禁止されたので
練習風景が羨ましいです(爆)
2015.06.27 Sat 12:28
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

そのうち上がりますよ^^

まだまだ大丈夫


イイことって、口に出すと向こうからやってきますよ

この前、テレビでタレントの人が
一万円札を1億円札に変えて
財布に入れてると、仕事が増えたって言ってたので
真似して、入れてみました^^

どうやろな〜
2015.06.27 Sat 06:39
Edit | Reply |  

Add your comment