ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

発熱とデトックスとチューニング 


季節の変わり目だからか


隣に座ってる

相変わらず、品もないし、仕事も遅いし、つかぇねぇしW

自信過剰なア×の子供が頻繁に熱を出しているからか(爆)




今週は特に調子が悪くてW

月曜も熱を出して休んだのですが



昨日は長い付き合いだった派遣さんの送別会だったので

無理して二次会まで出たら



今日は朝から熱が出ちゃったみたいでW

挙句、打ち合わせ中に急にお腹も痛くなり


午前中の打ち合わせを終えて、午後休をとってしまいました






速攻帰って来て、解熱剤を飲んで

トイレにこもってうんうんうなった後

悪寒と闘いながら3時間ほど爆睡





スッキリしました









というわけで


塾に、バイトに

息子たちが出かけた後

ちと暇になったのでクラブをいじることに(笑)

915D2_11.jpg





MIYAZAKI_kusara_Indigo6.jpg

フィーリングや振りやすさはバッチリですし


当たればブッ飛んでくれるんですけど

りんどう7-2

<先日のブッ飛び=右バンカー手前の木の根元にありました>





最近、なんとなく柔らかすぎる感じがW







捕まえに行くと

ハイドローで左へ逝ってしまうしW


かといって


逃がしっぱなしにすると、思い切り右へプッシュしてしまうのでW
<そりゃそーだろWW>



制御不能








かといって

915D2_7.jpg

これだと、重すぎていまひとつの様な気がW








同一シャフトでフレックスを一つ上げてXにしても良いのですが

今年も引き続き色々と物入りなのでW

お金が勿体ないWWW







ということで

チップカットして

スリーブの向きも変更することにしました





<↓重心角>

スパイン_重心角_2-1

重心角の向きに合わせてスリーブを挿入してたんですけど



よく考えてみたら

そんな挿し方したらヘッドの向きが変わっちゃうじゃん

と、今頃気づきましたWWW







というわけで

晩御飯の準備もあるので、早速作業開始(笑)

20150611_MIYAZAKI_1.jpg

経験上

熱をかけると、塗装が剥げるので

スリーブをアルミホイルでガードします




20150611_MIYAZAKI_2.jpg

スリーブ内の接着剤カスを綺麗にしてからシャフトを挿します








スチールシャフトは、それほど気にしなくていいですけど

カーボンシャフトは簡単に傷がついてしまうので

シャフトに残った接着剤のカスを取るときはかなり気を使います











今回は0.25インチ、チップをカットしてみました






20150611_MIYAZAKI_3.jpg

335チップの段付きソケットが無かったので

買ってから挿そうか迷ったんですけど



1個100円のソケットだけをわざわざ頼むのもなんだし....




というよりも



シャフトもポチっとしちゃいそうだったし(爆)

隙間はセル管で埋めちゃうことに(笑)






20150611_MIYAZAKI_4.jpg

完成








スリーブだけで5000円ほどしますからねW

勿体ないです







週末に打ってみたいと思います












綾瀬はるか17-1

精神的な疲れから来てるのかなぁ...WWW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

あざぁ~す(笑)
少し前のことなのでもう大丈夫です

おかげで
先日の雨の中のラウンドは散々だったけど...君と同じWWW
2015.06.25 Thu 10:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

体調悪そうで心配です^^;
お大事になさって下さい!!

2015.06.25 Thu 09:13
Edit | Reply |  

Add your comment