ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


左からシャフトを挿れ直してみました 

口汚くて済みませんW




会社で隣にも座ってますけど

やっぱりバカな奴は、ずーーーーーーーーっとバカ(笑)




バカは治りませんな


まぁ、バカのことなんてどーでもいいですけど







PING ANSER ユーティリティ_8

シャフトを右から入れ過ぎて


フェースがめっちゃ開いてしまいW


とっても構えにくかったPING ANSER ハイブリッド

















相変わらず体はダル重でしたが


PING ANSER ユーティリティ_11


早起きして、挿し直ししました









かなり寝ボケてたのかWWW

老眼 レーシックの後遺症からきてる遠視で見えないからか





きちんと位置合わせしたのにもかかわらず

接着する時にシャフトの向きを2度ほどズラしてしまったのでW

グリップも挿しなおすことになってしまいました









以前だったら

グリップ交換してましたが



リムーバーを使って

グリップを再利用することができるようになったので

かなりコストダウンできています



めんどくさいですけど(笑)


















PING ANSER ユーティリティ_12

この後、ソケットの面合わせをして

1時間ほどで完成っす





















長男がそろそろバイトに出かけるはずなので

昼食を作らねばW

エロエロ_49

PS.

この後、39度の発熱(笑)


疲れが溜まってんのかなぁ....WW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

やっぱり疲れるのかもしれませんねWW

ここんとこ抜き挿ししてないですからWWWW
2015.06.19 Fri 22:38
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

今の時期は体調悪くなりやすいですからね
気をつけてくださいませ^^

抜き差し抜き差し、大変ですね。。ポe-456
2015.06.19 Fri 05:35
Edit | Reply |  

Add your comment

