ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


練習後記とワンコと浦和レッズとめまいW 

712CB_20150606.jpg

朝起きたら

とってもダルくてW


体温計で計ってみたら熱がWW





気合い

で治すべく(笑)





洗濯して、トイレ掃除して、家の掃除をして

大汗をかいたら楽になりました(爆)







今日はちょっと練習は無理かなと思ったんですが



どっちみち買い物に行かないといけないし

ついでに、もう少しデトックスしておこうと

練習へ行ってきました














左肩の具合が芳しくないですWW

今日は熱もあったからか、痛かったです



左股関節もいまいちW

913D2_24.jpg


915D2_7.jpg


44.5インチにカットして、下巻を1枚増やしてみた

ちと重すぎな、スピーダー757エボですがW



前より打ちやすくなりました












今日は肩の具合もいまいちだったからか

C1ポジションだと、ちょっと厳しく


捕まえ過ぎるか、捕まらないかのどちらかだったので

パフォーマンスガイド_1

D1ポジションへ変更してみました




このポジションでしばらく様子を見てみたいと思います








アンサーは

PING ANSER ユーティリティ_7

やっぱり開き過ぎですW





なりで構えると右へでてしまうし

気持ち悪いので

夕食後、挿しなおしてみます









ちょっぴり顔を変えてみた

48度改50度とピッチングウェッジもまずまず


アイアンはそれなりなので問題ありません















Coo5-mini.jpg

我が家のミニピンはアンダーコートが無いので

お腹を冷やしやすくて

ベランダに出て寝たりすると下痢になりますW








冬に(毛糸の)服を着せると

器用にすぐ脱いでしまうのでW


どーかなと思ったんですが

20160606服

買ってみました




なぜか浦和レッズW







自分、サッカーは興味ないんですけど

親父が某三菱重工にお勤めのサラリーマンだったので

三菱浦和レッドダイヤモンズは昔から親近感があります(笑)














この子は神経質なのかW

ドックフードも選ぶので

プロプラン

これしか食べませんWW






乳酸菌も買ってみたので

混ぜて食べさせてみたいと思います



















数年前から

ラウンド後の運転中に突如めまいに襲われてましたがW

おかげさまで、今年はなくなりました





オークリー_5

必ずサングラスをかけるようになったからでしょうか??











再来週は今年3回目のラウンド

吉木りさ_12-1

ぶっちゃけ

もうあまり叩きたくありません(爆)
関連記事

Comment

Name - はなパパさんへ  

Title - Re:

>このレガシー中国製で
>遠藤では無いと思いますよ。
>
>それから
>シャフトがGTでキャロの
>その他のヘッドに使用できるので
>最悪はそれで。
>
>とにかく430CCで難しいのは間違いなく、
>力量に伴ってないです。(涙)

はなパパさん、こんにちは

中古屋さんへ、レッツゴー(笑)
2015.06.15 Mon 11:46
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

このレガシー中国製で
遠藤では無いと思いますよ。

それから
シャフトがGTでキャロの
その他のヘッドに使用できるので
最悪はそれで。

とにかく430CCで難しいのは間違いなく、
力量に伴ってないです。(涙)
2015.06.15 Mon 05:34
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんにちわv-16

レガシーって
以前は遠藤製作所が作ってたと思いますけど
今もそーなんでしょうかね?

飛びます?
2015.06.14 Sun 15:42
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。

915
そうなんですか??

タイトが一番飛ぶのですか??

ついついシャフトとNEWドラがリーズナブルな

レガシーを行っちゃいました(汗)
2015.06.14 Sun 05:32
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

腹巻?簡単に脱げちゃうと思いますWW

先週はまったくダメでしたね
仕事がちょっと一段落しちゃったからだと思いますけど

ちなみに、
隣に座ってるアホな部下はずっと忙しそうですけどWW
思い出すだけでイライラします(爆)
2015.06.13 Sat 15:02
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんにちわv-16

頑張りません(笑)
ぼーっ
とラウンドした方が調子いいので(爆)

FWはティーショットしか使わない事にします
980Fは手放せません

どっちもどっちですかねぇ?
913は344ヤードワンオンしたドラなので(しつこい)
芯を食えばかなり飛ぶドライバーだと思いますけど

で、
シャフトに細工したので今日から915に戻します(笑)

<今、一番飛ぶのはタイトですよ
キャロウェイ使ってる場合じゃないですよ、はなパパさん(爆)>
2015.06.13 Sat 14:56
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

腹巻もダメですか?w

熱っぽいな〜って思っても
絶対熱測りませんw
知りたくないことは知らない方がいいから^^
2015.06.13 Sat 05:31
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。

次回のラウンド頑張って下さいね!!

それから913の5W良い感じでしたよ。
910より飛んでました。

あっ!!5W飛ばすクラブじゃないですが(汗)

ドラは915と比べて
どちらが良いですか??
2015.06.13 Sat 05:27
Edit | Reply |  

Add your comment

