ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

はんばー牛 

<またまたお借りしました

ニコル2-1
<最初の奥さんに

結構そっくりだったりするのですW


私の過大な思い込みが入っているかと思いますけど(汗)>







最初の奥さん直伝(爆)

すりおろした食パンと

調味料を混ぜたひき肉を白くなるまでコネコネしたら焼きます







買って来たデミグラスソースと(爆)

炒めた玉ねぎを合わせてかければ

20141003_ハンバーグ

ハンバーグの完成です










これは超偏食家の次男も食べてくれますW












左肩は相変わらず痛いですけどTT



最近

風呂場にある手すりをもって

これでもかっ



強い痛みが伴う方向に引っ張ってやると

かなり楽になりますWWW












最近、よーやく

疲れが抜けてきたような気がします

エロエロ_34

体重が昨年末から、よーやく8.5Kg減りました

といっても

まだまだ普通にすごくデブなのでWW

あと10kgは落としたいと思っています

T3.jpg
<↑29の時W>

ここまで落とせたらいいんですけどWWWW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ラーメン屋の大将みたいなakio62さん(笑)
こんばんわv-16

> 実物を拝見させて貰ったことがありませんが・・・
> それでもこの別人の方のようには絶対になれないと思います・・・(笑)

誰もが誰?といいますが
これは紛れも無く21年前の僕です(笑)

痩せてると
うじゃうじゃとv-207寄ってくるのでうっとぉしいんですよね(爆)

二度ほど、ダイエットして近くまで行きましたよ(笑)
今の会社に入った時と5年ほど前ですかね
タバコやめて激太りしましたけどWW

社員録の写真がなぜか入社時のままなので
誰も気づかないみたいで

「挨拶もせず大変失礼いたしました!」と
近くの席に移って来た奴に平謝りされたこともあります(爆)

....ほっといてください(笑)
2015.06.20 Sat 21:01
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

実物を拝見させて貰ったことがありませんが・・・それでもこの別人の方のようには絶対になれないと思います・・・(笑)
2015.06.20 Sat 19:28
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

誰だろ?W
あと15Kg減ったらこうなるよ(笑)

余裕があればボクシングジムにでも通うけどねWW
2015.06.17 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

このイケメン誰ですか?(笑)


こんどお会いする時はお互い絞れてるかも知れませんね(^^)
2015.06.17 Wed 14:33
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>足長っ!
>
>最初の奥様はお料理上手だったんですね
>次男さんもそのへんよくわかってるんですかね?w
>
>ハンバーグって子供はみんな好きですしね〜
>うちの子もハンバーグ大好きですよ
>私は他所のハンバーグは食べられませんけどねw

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

今は面影もありません(爆)

最初の奥さんとは、何のつながりも無いので
何もわからないと思いますw

得意というか、一生懸命やる人でしたね

ハンバーグはチキハンしか、食べませんでしたけどw
僕が作るハンバーグは食べてくれるようになりました

よーやく、食べるようになったので
たまにインスタントを食べさせてますけど(爆)
2015.06.17 Wed 11:43
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

足長っ!

最初の奥様はお料理上手だったんですね
次男さんもそのへんよくわかってるんですかね?w

ハンバーグって子供はみんな好きですしね〜
うちの子もハンバーグ大好きですよ
私は他所のハンバーグは食べられませんけどねw
2015.06.17 Wed 05:37
Edit | Reply |  

Add your comment