ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

写真はありません 

48度改50度のウェッジと

ピッチングウェッジがどーしても構えにくいんですWW







695-3鉄

僕は

ロフトが立つにつれて=上の番手に行くにしたがって

構えやすく感じるんですよね





右足寄りに置きたがっているのでしょうかW








グースネックにしたいわけではありません....けど

上手く表現できません(笑)



思い切って、ぐにゅっとネックを曲げてみました(笑)





上で曲げて、下で戻すってやつなんですが



どの場所をっていうのはわかったんですが

どっちの方向にっていうところが

いまだ会得出来てません(爆)














48度は問題無かったんですけど

ピッチングを曲げた時に

ソケットが凹んでしまいましたW







そもそもバランスも軽めに出てるんで

組み直そうと夕方、部屋に行ったんですが







掃除、洗濯、アイロンがけ、買い物と

日曜の夕方は、すでに疲れ果ててるので(笑)

どーしても、やる気が出ず






そのまま、放置しておくのも嫌なので

ソケットを磨いて傷を消すことにしました





凹んだところはやすりで削って

あとはサンドペーパーで荒目、中目、細目、極細目と

全体を順に磨いて、最後に除光液で艶出し








アセトンは強すぎて難しい(しつこいと溶けちゃう)ので

除光液でささっと仕上げる方が楽チンです












明日の夕食、グラタンとドリアを先に作って

20150531_酸辣湯麺

今日の夕食はラーメンにしました <僕と長男は酸辣湯麺>

















今年はリフレッシュ休暇をもらえる予定






相手の

嘘八百弁護士が作った

悪意丸出しの訴状によると




まるでわたしは

「ひととこに長く勤めることができない性分で頻繁に転職を繰り返す」

との事ですけどW



リフレッシュ休暇って長く勤めないともらえないですからね



しかも

今の会社は学卒後4社目で、リフレッシュ休暇をもらうのは2社目だしW









自慢してるわけじゃありませんが

1回目の転職はリクルートへ行って自分で探しましたけど

前職と今の会社はヘッドハンティングなんですけどねW

吉木りさ_50-1

早くスッキリして

正真正銘リフレッシュしたいものです
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>リフレッシュ休暇いいな〜
>
>うちの夫勤続25年ですけどね
>一度も無いですねリフレッシュ休暇
>中小企業の辛いところですね
>
>どうゆう経緯で転職してるかって
>調べりゃわかるのに
>。。。。。
>
>ニホンゴツウジマスカ?コメント

あたいちゃん、こんばんは
いつもありがと

今、帰りの電車ですw

畜生道に落ちますね
確実にw

奴が知らないわけが無いので
クソ弁護士に誘導されてるんでしょうけど

ま、どっちもどっちなんで
ご一緒にばちが当たるでしょう(笑)
2015.06.09 Tue 23:05
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

リフレッシュ休暇いいな〜

うちの夫勤続25年ですけどね
一度も無いですねリフレッシュ休暇
中小企業の辛いところですね

どうゆう経緯で転職してるかって
調べりゃわかるのに
。。。。。

ニホンゴツウジマスカ?
2015.06.09 Tue 12:04
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

絶賛、発熱中ですWW

ホント、さっさとスッキリしたいわぁ

この世から消えてくんないかなぁとマジで思う(爆)
必ずバチが当たると思うけどね
2015.06.08 Mon 16:02
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ほんま早いことスッキリして
スッキリした気分でラウンドでも行きたいですね(笑)
2015.06.08 Mon 11:04
Edit | Reply |  

Add your comment