ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20150530.jpg

昨日は雨だったので(最近、週末の雨が多くてムカつきますねW)



ちょっと早起きして洗濯して


トイレ掃除だけ済ませ


クリーニングに出していたスーツと制服を取りに行き



教習所へ出かける長男と

塾へ行く次男に昼食を作ってからWW



練習へ行ってきました
<疲れるW>















梨状筋をストレッチするようになってから

梨状筋

坐骨神経痛の痛みが全く無くなったわけではありませんが

かなり動かせるようになってきました






その反動からでしょうか

最近、左股関節の痛みがひどいんですけどW





























先日、グローレを息子に譲ったので

913が空きました(笑)






913は915よりも弾きが強い分、捕まりが緩いと思うので

913D2_24.jpg

復活させてみました(笑)









捕まるクラブで捕まえないように打つより

捕まりの悪いクラブで捕まえる様に打つ方が

球も強くなるでしょうし

そっちの方が楽かと思いまして(笑)










915D2_7.jpg

77.5gとWW

シャフトはジジイには重すぎる757エボ(笑)













なのに

シュアフィットウェイトは標準の9gから11gへ変更して



44.75インチ

330g D3.5とかなり重くなってます(爆)

パフォーマンスガイド_1

ポジションはもっとも捕まらないはずのC1にして

捕まえるようにしました










肩痛いし(笑)









打てなくは無いですし

コースだと練習場より振ってしまうので

まぁ、いいっちゃいいんですけど




無理するとチーピンが出るでしょうから 

ちと厳しい





帰宅後、洗濯物を取り込んで

20150530_牛丼

晩御飯を作ってから

44.5インチへ0.25インチシャフトカットしました





下巻きの枚数も

らせん1枚から2枚へ変更








更に重く

333g D1.0になりましたW





が、、、、、



少し振りやすくなってるはずだと思います


















次男坊が修学旅行に行くのですが

後日、修学旅行について作文を書く際に

写真を使うと....







しかし我が家はカメラを持ってないW







スマホは持っていけないらしいので

使い捨てカメラを持っていかせようかと思ったのですが

現像に時間がかかるみたいですし

写りも悪いでしょうし....



せっかくなのでデジカメ買っちゃおっかと








ホームセンターに

9800円程度で売ってはいたんですが



同じ敷地内にある

ハードオフを初めて覗いてみました





安っW

20150530デジカメ

型はちょっと古いんでしょうけど

ほぼ新品でした



8600円



class10の64GのSDHCカードも2100円でした









おとーさんも使いたいので

頼むから

壊したり無くさないでください(爆)











僕は名古屋出身なので

京都・奈良といわれると小学生の修学旅行かっ

と思ってしまいます(笑)







長男は学校からバスだったはずなんですけど

お金が足りないのか、新横浜まで来いといわれてますW












糸山千恵_1-2

乗り物酔いがひどい子なので

ちと心配ですが

ラムネ味の八つ橋を楽しみに帰りを待ちます(笑)
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 修学旅行

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

田舎の学生だったので全員無駄にデカくて(笑)
添乗員のおっさんにびっくりされましたよ(爆)

昔はわかりやすかったですけど今はわかりにくいですからねW

大学1年の時、裏地に登り龍の刺しゅう入り学ランを着て
地下街を歩いてたら
高校生に絡まれました(笑)

「高校生じゃないし、野球部なんだけど、いいの?」
と言ったら
土下座されて、ダッシュして逃げられました(爆)
たしか、名電の学生だったかと(笑)
2015.06.05 Fri 21:56
Edit | Reply |  

Name - あっじぃー  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

捕まると思います(汗)

もうすぐ915D4ってのが出るよ
ぜひ買ってみて(笑)

ラムネ味の八つ橋
めっちゃ美味しいです(笑)
2015.06.05 Fri 21:51
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

毒をいっぱいもらいますからねWW
吐かないと死んじゃいます(笑)

マジっすか??
記事書きましたっけ???

練明太子しか記憶にありません(爆)
2015.06.05 Fri 21:44
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-238

写るんですW
みんな持ってましたねWW
ランバダ...やっぱりあたいちゃん若い(笑)

今朝は4:30に起きましたよWW
可哀相に京都は、あいにく雨みたいですけどTT)

とっても説明しにくいですW
あたいちゃんは楽勝だと思いますよ
2015.06.05 Fri 21:41
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 修学旅行

40年近く前の都立高校の話…
修学旅行の行き先のアンケートをしました。
圧倒的多数で北九州~博多になったんだけど、
教育委員会かなにかからNGがでまして、
結局は中学と同じに京都中心の2泊3日v-12

予算だか時間だか距離だか
当時の公立は面倒だったなぁ~

中学の時、映画パッチギみたいに、
地元の学生にバスを取り囲まれて、ひっくり返されそうになったので、絶対に行きたくなかったんだけど(爆笑)v-8
2015.06.05 Fri 12:41
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ラムネ味の八ツ橋・・・・そんなんあるんだwww

915って913より捕まるんですね!!
なら913のままでエエかな・・・・

ってどっちにしても今買えませんけど(泣)
2015.06.05 Fri 09:21
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

申請ありがとうございました。

いつもあっじぃーさんの記事を
楽しみにしてます。

これからも毒を一杯吐いてください。

それから私も久し振りに道具を変更いたしました!!
2015.06.05 Fri 06:10
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

修学旅行と言えば、写ルンですが大流行していましたw
み〜んな持ってたわ^^
ついでにランバダが流行ってて、新刊線の中で
ウオークマンでみんな聞いてた。。。。。
世代によっては、何書いてるかさっぱりわから無い内容ですねw
懐かしーーーー

京都に修学旅行ですか?いいな〜
うちの子は去年行きたくも無い沖縄でしたよ
近くでいいのにって思いますね

梨状筋ってどうやってストレッチしますの?
2015.06.05 Fri 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment