ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


ラウンド後記 

サハラ20150525

先日

ブロ友のしんしんさんをホームコースへお招きして

ラウンドしてまいりました





しんしんさんとのラウンドは2年ブリくらいですかね














以上(爆)

















りんどう2

さすがに年2回のラウンドでは

なかなか難しいです(笑)









おかげさまで

50肩の方はかなり良くなってました

痛みはありますが、可動域は元に戻りました







ただ

痛かった時に身につけてしまった悪癖もなかなか抜けないようです








どーしても左に引っ掛けるのが嫌なので

右へ打ちだそうとしてしまうのは良いとしてW




左へ舞い戻って来てくれなくなってしまいました....







そこそこ芯に当たって

そこそこ飛ぶから更に厄介です








出だしから、ティーショットが右ばかりW


そのうち徐々に捕まり過ぎだして左へ逝き出す始末








2打目は右か左の林からall











途中、明らかに無くなるはずのない場所へ落ちたボールがどーしても見つからず

ロスト







これは相当頭に来ました












続くPAR3とPAR4は荒れながらもボギーで上がったのですが





次のホールでまたもやOB


挙句、前4から

これまた初めてコースで打った

PING ANSER ユーティリティ_9

PINGのユーティリティでOB
 



ただ、PINGのユーティリティは

この時の打ちなおしから、まともに当たってくれるようになったので

使える目途が立ちました








そんなこんなで

前半はOBが計5発ロスト1発








今回ラウンドで初めて打ったチッパーも

打ち過ぎが怖くて距離感がつかめずWW









終了(爆)








ただし、常に鬼門だった最終ホールで

奇跡的にバーディーが取れたので

今日はそれでよしとしました(爆)









後半は、出だしこそ前半と変わらずのやってもーたティーショットで

ダボスタートでしたが



よーやくドライバーがOBゾーンまで行かなくなってくれたのでW

何とかボギーで4ホール耐えしのぎ



次のホールで、よーやくPARが来てくれました








そしたら、次のホールでまたもOB

ダボW










8番ホールは

ティーショットがほぼまともに当たってくれて

残りわずか80ヤード

つま先下がりの左ラフにあったにもかかわらず




軽く打った2打目が見事にフライヤーしてWWW

グリーンをオーバー


奥のバンカーへ逝ってしまい

寄らずのダボ





最終のPAR3は三人そろってPARで上がれました









帰りに

お風呂に入ったしんしんさんを待ってレストランへ







お前は風呂に入らないのか?って?W



僕は当日お風呂掃除の日だったので

入りませんでした(爆)









で、

ソフトクリームみつまめを食べている最中に

震度4の大きな地震に襲われました(爆)







東日本大震災って、都内の震度は5だったんですよね



わずか1の差なのに

あの時は六感なんでしょうか

一瞬ですが、もう少しだけ続いたらものすごくヤバイと

真面目に覚悟しましたもんね

















ブログを書いているにもかかわらず

ソフトクリームみつまめの写真は撮ってません





ゆえに

20150525_ソフトクリームみつ豆

似た写真を拝借(爆)
















倉科かな_1-1

来月もラウンド予定なので

エンジンがかかって来てくれる事を切に望みます(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-346

一度別のものを頼んだんですが
ウェイトレスさんが察して待っててくれたので(笑)
みつまめに変更しましたv-291とても美味しかったですよ

はい、とても楽しめましたv-218
再来週は久々にアメフト協会の重鎮とラウンドしま~すv-221
2015.06.02 Tue 22:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

なんでないのぉ-------------v-406
なして----------v-399
って感じでした(笑)

記事はオーバーに書いているので(爆)それほど頭に来てません(笑)

5下のしんしんさんも45でしたしv-397
後半も荒れてたし、OBも打ったしで46だったので
これからですv-426
2015.06.02 Tue 22:10
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

最近白玉パフェとか、妙に目がいきます><
やはりワパフェ最高!!

ラウンド結果はともかく、楽しめたでしょうか?
2015.06.02 Tue 18:37
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

ティーショットが荒れちゃうとどうにもならないですよね(^^;;

んでもってロストは確かに腹立ちます。
腹立つけど、怒りをぶつける先が無いのが困り物っすね(笑)

2015.06.02 Tue 08:31
Edit | Reply |  

Add your comment

