ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20150517.jpg

疲れが溜まっているのかW

風邪をひいているのかWW

体がダル重だったのですがWWW



来週末は

(記事がUPされる日とタイムラグがあります

しんしんさんとのラウンドが控えているので

練習へ行ってきました














7番で120ヤードしか飛ばないって.....(笑)






息子に

「風が強いんだよ」と慰められましたW




体感では

風はほとんど感じなかったんですけどねWW





6番は150ほど飛んでたし

何だろ?




ちょうど7番の角度と風が合ってたんでしょうか?WW








ネットが下りていたので

とっても風が強かったんでしょうけどW













調子悪かったです

というより、クラブがとっても重かったです









それでも

915D2_11.jpg

ドライバーは普通に飛んでましたから

まぁ、良しとします















PING ANSER ユーティリティ_9

先日、リシャフトしたアンサーハイブリッド




普通に打てるようになりました(笑)




PING ANSER ユーティリティ_10

少々先が重すぎる気もするので

来週時間を作れたら、シャフトカットしてみようと思います







ヘッドの座りが悪くて、開き過ぎるんですよね

削ってやりたいくらいです(笑)




時間が出来たら、もう少し左から挿してみようと思います












............

作業を二度に分けるのはめんどくさいので

シャフトカットと挿し直しを一度にやりたいっす(笑)

























練習帰りにガソリンを入れたら

過去最高の4Km/Lを記録しました(爆)








そして

あまりにも汚すぎたのでW

サハラ20150517_洗車

購入してから二度目の洗車(爆)







洗車機にかけるだけでも良いので

これからは

2ケ月に一度くらいは洗車してあげようと思ってます(爆)








息子が免許取ったら洗車してくれるかも(笑)







さてと

壇蜜_149-1

お風呂に入って


風呂掃除して寝ま~すW
関連記事

Comment

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16

排気量は4Lですね
古いアメ車なんでW仕方ありません(笑)

ドライバーはいまだに制御不能です(爆)
シャフトが柔らかすぎるんですよね....感覚だけの問題ですけどWW
2015.05.29 Fri 23:23
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 洗車

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

確かに(笑)
今度、オイル交換も自分でしてみます
2015.05.29 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

ドライバーが飛んでいるので、7Iは必要ないな!
と思えばOKです!
大体、具合が悪いのに通常と同じだったら怖いです^^;

前向きにヽ(・∀・)ノ

4km/Lはなかなか凄い!
5000~6000位の車ですかね?
2015.05.29 Fri 16:31
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 洗車

愛車を洗った後に走行すると、
なぜか「ありがとう!今日は気持ちよく走らせますよw」
って車が応える気がしませんか??
2015.05.29 Fri 12:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈さすけくんへ  

Title - Re:

>リッター4kmってスゴイっすね(笑)

芝刈さすけくん、こんにちは

すごいでしょ?(爆)
余裕ができたら買い替えるかな(笑)

ああああ、勿体無い(爆)
2015.05.29 Fri 12:00
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>うちの車も1月に洗ったきり。。。
>でかすぎて洗う気になれないw

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがとね

洗車機代ももったいなくてw

やっぱり綺麗だと気持ちいいので
たまにはかけてあげようと思います(笑)

2015.05.29 Fri 11:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

リッター4kmってスゴイっすね(笑)
2015.05.29 Fri 09:43
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

うちの車も1月に洗ったきり。。。
でかすぎて洗う気になれないw
2015.05.29 Fri 05:38
Edit | Reply |  

Add your comment