ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


ANSERリシャフト 

PING ANSER ユーティリティ_7

息子からも


「いらない」


と、冷たく言われてしまったWW



とっても可哀相なANSER_HYBRID






RESCUE_MID_TP_21.jpg

RESCUEに挿したシャフトと交換することにしました






RESCUEは元々挿さっていたS300へ戻すことに
















まずはRESCUEのヘッド外しから

20150510_RESCUE.jpg









ソケットを外して

ヘッドを抜いて


ネック内に残っている接着剤を除去します

20150510_RESCUE2.jpg

奥に見えるタングステンチップは

リシャフト時に真鍮と共に取ってしまったWW

ストッパーの代わりにもなっているのでそのまま利用
















次はANSER

20150510_ANSER.jpg

ANSERのヘッド重量は

タングステンチップで増量したRESCUEのヘッドよりも

6gほど重かったですW








なので。。。。そのまま挿すことに



20150510_ANSER2.jpg

完成(爆)

20150510_ANSER3.jpg

ちょうど良いサイズのソケットが無かったので

段差はこの後綺麗にしました


















このアンサー


個体差なのか?

PING ANSER ユーティリティ_8

元々めっちゃフェースが開いてるんでW

左から挿せばよかったですW






















FWが使えない(※FWを使える腕を持っていないTT)ですからねWW

市川紗椰4-1

使いこなせるようになってるといいなぁ....W
関連記事

Comment

Add your comment

