ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20150509.jpg

GW明け早々から激務が続き

精神的にも肉体的にも疲労困憊ですWW









役員2名と共に
<内ひとりは、評論するだけで全くつかえねぇWW>


マネジャーをひとりづつ呼んで

1人約1時間強W

1日計4時間のヒアリング....疲れるWWW



ほとんど喋れないから(聞いてるだけで喋らないから)余計疲れるW








いい加減、自分の(案件の)仕事をしたいんだけどW

いったい、いつ手を付けられるんだろうかTT)









もし宝くじが2億以上当たったら(笑)


仕事そのものは辞めないけど

今勤めてる会社はソッコー辞めたいと思っています(笑)









でも、今の会社

よその会社よりは絶対楽ちんなんだろうなぁ....










格安のリシャフトショップ

「接着屋さん  とは呼ばないで」

という店名にでもして開くかな(爆)



















冗談はさておき

またまた練習へ





最近、また肩の調子が良くないですW



1年外れてたわけですから

完全に痛みが無くなるまで

もう1年くらいかかりそうっすね...




マークスマン_2

次回ラウンドはこれを入れるので

712Uの3番を抜きました





実際、ホームコースのラウンドでは

3番は入れていてもほぼ出番ないですしW







アイアンもFWもドライバーも調子はまぁまぁです



今日は少し肌寒かったですが

そこそこ当たってくれました





肩はそれなりに痛いですけど


ストレッチのおかげで

坐骨神経痛の痛みもかなり落ち着いてくれてますし



次回のラウンドはそこそこ普通に回れるかとW










僕、ラウンド中もタバコ吸いますからね

しんしんさん(爆)










GLOIRE7.jpg

やっぱり長男にピッタリでした(笑)





長男の場合

(913で)当たりが悪いと

落ち際でヘロヘロ~と右へ流れ気味になるんですが


こいつだと落ちて来ません






本人もいたく気に入ってました(爆)








PING ANSER ユーティリティ_7

アンサーは長男もいらないみたい(爆)








PINGのシャフト(USTマミヤ)って

バット側がとっても太いんですよね




やっぱり1本だけ太いのは違和感がありますし

そこそこ硬いのですけど軽いのでいまいち
<軽くて硬いシャフトは打ち難いっす>








なので

RESCUE_MID_TP_21.jpg

レスキューミッドTPに挿したシャフト(ダイナミックゴールド)を抜いて

アンサーに挿し直ししたいと思います








同時に

レスキューミッドTPは元のS300に挿し戻ししてしまう予定


















昨日、帰宅後洗濯も済ませましたし

今日は掃除を済ませてから練習に行き

買い物もしちゃったので

エロエロ_50

明日は、ゴルフ侍でも観ながらアイロンがけして

その後、挿し替えてしまおうと思います




























あ、、、

杉原杏璃_165-1

これから風呂掃除しないとWW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

今日もボコボコでした(笑)
若干、立ち直りの気配は感じられたので、良しとしますW

んーっと
ちなみに、君のはどーなん?(爆)
2015.05.25 Mon 20:25
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

PINGのシャフトってバット側太いんですね。知らなかった・・・

確かに1本だけ太かったら気持ち悪いっすもんね^^;
2015.05.25 Mon 11:51
Edit | Reply |  

Add your comment