ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

画像に注意(爆) 

マッサージ

またまた整体へ行ってまいりました





本当は前回のラウンド前に行っておきたかったのですが

予約が取れませんでした






当日に電話していちゃ、そりゃ取れませんよねW








前回、整体に行き

45分間激痛に耐え(笑)

ほぐしてもらったおかげで、亜脱臼していた肩もはまりましたし(爆)








肩はまだ痛いですが

それでも随分と良くなったみたいですので

今回は腰を重点的に施術してもらいました








どうやら

梨状筋症候群というものから来ている坐骨神経痛らしく

梨状筋を徹底的にストレッチする必要がありそうです




ストレッチの方法を教えてもらいましたが

笑ってしまうほど曲がりません




硬いなんてもんじゃありませんwww

柔らかくなるまで、毎晩やりたいと思います












エロエロ_16-1


もっと違うところが硬いといいんですけど(激爆)
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

>こんな整体なら何回でも行きたくなりますよねぇ・・・(笑)
>
>私も基本的に身体は硬いのですが、この10年くらい、ずっとストレッチを続けて来たおかげか、若い時よりも今の方が柔らかくなりました。
>違うところはバリバリ硬いですが・・・(爆)

akioさん、こんばんは

筋膜とやらが硬くなってるみたいですww

(笑)ぼくは相手がいないので、わかりません(爆)
2015.05.21 Thu 18:38
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

こんな整体なら何回でも行きたくなりますよねぇ・・・(笑)

私も基本的に身体は硬いのですが、この10年くらい、ずっとストレッチを続けて来たおかげか、若い時よりも今の方が柔らかくなりました。
違うところはバリバリ硬いですが・・・(爆)
2015.05.21 Thu 12:46
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

君は、まだ奥さん相手でもカチコチになるでしょ?(笑)

ならないというなら、、、、、危ないな(爆)
2015.05.20 Wed 21:20
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

あたいちゃんなら、かなり硬くなるかと(激爆)

固まるみたいですよ
動かしたくても動かなかったですからW
痛いしWW

弁護士でも医者でも、免許持ってるだけでヤブだらけですWW
2015.05.20 Wed 21:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

こんなお姉さんに整体されたら
余計にカチコチになりそうですね(笑)
2015.05.20 Wed 06:28
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

違うところが硬い。。。。ぽっ

画像が過激ですね^^;
亜脱臼ってそのまま固まったりしないもんなんですね〜
私も最近体がカッチコチですわ><
2015.05.20 Wed 05:32
Edit | Reply |  

Add your comment