ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


切ってみました 

GLOIRE4_MD7_2.jpg

重い....



硬い....

というより

しなりが感じられない


というか

しなるタイミングが合わないというかWW










何でじゃ







と思って

改めて長さを計ってみたら45.5インチでした










僕はこの長さは無理っす












なので

シャフトカット

0.5インチほど、カットしてみました













ツアベルラバー360

グリップは挿したばかりでさすがに勿体ないので

今回は再利用しました


















カットした断面が曲がってるじゃん

という記事を目にしますが





カットする前に

マスキングテープをきちんと直角に貼って

それを目安にカットすればいいんじゃね?

と思います(笑)







一手間かければちゃんとできるはず











吉木りさ_15-1

熱が出てるみたいでW

体調が少しすぐれないので

明日は一日ゆっくり休んで
<といっても、掃除、洗濯、、、家事はしますけどWW>


明後日には改めて打ってみたいと思います
関連記事

Comment

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16

バランスは大したことなかったんですが
とっても打ち難かったですWW
店のカタログに45インチと書いてあったんですけどねWWW

(僕はヒールエンド法って計り方が様々なんで60度法に統一してます。)

球が上がりすぎるんで、息子に譲りました(爆)

既に崩れきってますW
最近、鬼の様に働かされてますからWW
2015.05.16 Sat 00:14
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

君はパワフル過ぎるWW
あまり無理すると後で出るよ→経験者は語る(爆)

慢性的に疲れていて、最近ヤバイかもWW
2015.05.16 Sat 00:04
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

寝てられないので、酒飲んで撃退してます(爆)
病は気から...

息子たちが育ったらポックリ逝ってしまいそうな悪寒がWW
2015.05.16 Sat 00:02
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: マスキングテープ

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

GW中は暇だったので、色々てんこ盛りでした(笑)

いつもカット位置には梱包テープを貼ってます

人様のものではないので、まぁいいんですけど(爆)
2015.05.15 Fri 23:53
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

きっとあっじーさん位なら色々な長さを試されて
無理だと言っているのでしょう。
自分の長さって色々試していくとありますよね!

ですが、自分を理解していない方で
「~~インチじゃないと無理」
と振ったことがなさそうな人が喋っていると
残念な気持ちになるときがあります。
ゴルフしながら色々試すのも楽しいのに(;´Д`)

ちょっと体調崩しやすい気温が続きますが
それ以上崩さないよう注意してくださいヽ(;▽;)ノ
2015.05.15 Fri 15:47
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

何やら僕も体調イマイチです
これだけ急に暑くなったりすると
身体がついていきません・・・・

2015.05.15 Fri 09:00
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

熱が出てもゆっくり休めないって
よ〜くわかります^^;
私も寝込んだことないですけど
そろそろ年も年だしw
気をつけねば

なんでもそうですけど
一手間ってのがめんどっちいんですよね^^;
2015.05.15 Fri 05:23
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - マスキングテープ

こんばんは!
色々やってますなぁ~v-8

マスキングを忘れると、
カット面の垂直もありますが、
カーボン繊維が裂けて剥けたりする時がありますんで、

貼るクセをつけておいた方がいいかもv-218v-17
2015.05.15 Fri 02:25
Edit | Reply |  

Add your comment

