ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20150429.jpg

ヘッドカバーが届いたので装着




ちょくちょくお世話になるTaka商事さんの特価品

1500円でした













なんちゃってMOIチューン+再ライ角調整したアイアンは

7番8番を除いて問題無し




7番8番はちょっとだけ右へ行きたがるので

ライ角じゃなくて、鉛をホンの少し剥がしました








先日わけわかめになってしまった712Uの3番は





左へひっかかかったので

鉛を0.5gほど剥がしたら、問題無くなりました











数値的にはほとんど何も変わらないだろうし

鉛なんて

貼る場所も、どこに貼っても気持ちの問題だという人もいますけど




それは違うと思います(僕の場合はですけど)







理由は

確実に球が変わるからです









練習場での話ですけど(爆)
















GLOIRE5.jpg

やっぱり

唯一まともに当たるのはUPRTポジションのみW







芯に当たってない...打感悪いっすW









打感って音だけの問題らしいのですが

ホントにそれだけなんだろか?







サスクワッチ5900_20140601

息子が使ってたサスクワッチはものすごい音がしますけど

打感はそんなに悪くないし















打感が気に入らないからと言って

発泡剤はもう入れませんけどね








発泡剤は質量が無いらしいですが

入れるとヘッドそのものが硬くなったような感じがするから

あんまり好きじゃありませんWW

















r7425TP_1.jpg

r7 425TPの時もそうでしたが

テーラーのドラは慣れるまでしばらく時間がかかるので

今回は、手放さないことにします







売ってもどーせ二束三文だろうし




GLOIRE4_MD7_2.jpg

亜脱臼治してくれましたしね(爆)



まだ痛いですけどW










スピーダー661_6

わずか3000円ほどで買い取られた
<915を値下げしてくれたから結果的にはもっと高値でしたけど>

USスピーダー661(メイドインジャパン(爆))

取っておけばよかったです









ちなみに、、、

コブラ用とかどうとか、わけのわからん説明付きで

今、15000円で売りに出されてます(爆)












MD7は先が硬いのに

スリーブで更に硬くなってる様な気がします









肩は痛いですけど

今日は先日よりも全然振れました






やはり

肩の状態は先日までと全く違います












GWは暦通り

吉木りさ_11-1

MD7を少し細工して

来週末改めて打ってみます
関連記事

Comment

Add your comment