ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

性懲りも無くあのメーカーのあの色のものを(笑) 

GWですので、ゴルフネタが続きます(爆)


GLOIRE2.jpg





こちらのお店も

配達日指定は意味がありませんW






出荷完了のメールが届いたら

宅配会社のHPにて配達日時を変更する必要がありますW






日時指定させる意味ないじゃん

と、毎回思います









なんでやろ?W

















という事で







GLOIRE4.jpg

性懲りも無く白いヘッドを(笑)




上の写真はお借りしたものですが

この写真のものは、まがいもんかもW














GLOIRE4_MD7_1.jpg

シャフトは

ツアーAD QUATTRO TECH MD7(S)









先調子の(緑色の)QUATTROTECHは

全く合いませんでしたがW





こちらMDは先が硬めの中調子

どうなんでしょうか?







GLOIRE3.jpg


古いクラブですから

それなりに傷んでますがW



そこそこ美品かと思います














フェースにあった

3mmほどの噛み傷が気になったので

紙やすりで磨いてしまいました(笑)
















さて....

評判通り飛ぶでしょうかW




















エロエロ_52

この記事がUPされる頃は既に打ってるでしょうから

結果は後日(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

3Wが打てるっていうのは大きい
僕はFWは無理(笑)

ライ角をアップライトのままでロフトだけ減らしたいんだけどねW

球が高すぎるので抑えて打たんといかんところが難しいというか
一歩間違えるとチーピン地獄が待ってるかもWW
2015.05.05 Tue 12:43
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今や、僕のバッグの中に入っている白ヘッドは
初代RBZの3Wのみになりました。

その他はTitleistばっかり(爆)

でも意外とこの3W気に入ってます
曲がらんと飛んでくれますし(笑)

GROILEは当時飛ぶと噂でしたもんね
飛びまくるとええですね^^
2015.05.05 Tue 09:10
Edit | Reply |  

Add your comment