ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ドライバーが飛ばないと面白くない 

りんどう9

そりゃ、スコアが良い事に越したことはありませんが




今のわたしみたく

1年に2~3回ラウンドできればよい方なおっさんはWW





仮に、そこそこのスコアが出たとしても

ドライバーが当たらないと全く面白くありません







仮に90を切ったって

ドライバーが当たらないと全く面白くないです

















....少し嘘です(爆)











915D2_6.jpg

先日のラウンドでは




結果はどーしょーも無かったのですが

このドライバーも別にどこが悪いというわけでは無い








と、思いたい(笑)

















強いて言うならば、自分の腕が悪い(TT)









と、思いたい(爆)





















芯を食わなくても

ヒールじゃなければそこそこ飛びますし




















先日のラウンドでは

後半

前の組のおっさんたちから

ちょくちょく、先に打てと待たれたのですがW


<僕は観られてる方が結果が良いので(笑)そんなに気になりませんが同伴のH君は、大嫌い(笑)

前の組も詰まってんのに、なぜ打たせるんだ#

と、文句を言ってましたW>










全く芯を食って無くても

全く納得のいく当たりじゃなくても

前の組のおっさんたちよりは飛んでましたし(爆)

<頭の上を超えて行くわけですからWとっても危ないと思いますW>













910D2-4.jpg

H君に取られた910D2や(笑)



913D2_10.jpg

息子に取られた(笑)913D2の時の様な





すげぇなこれ!!




という飛び様は見せてもらっていませんW












しかも、今回

10数年ぶりにプッシュスライスが出たしWW

<本当はフェード打ちたいから良いんですけどW

チーピン持ちは、怖くて左なんて向けませんWWW>














腕のせいでしょうけどW





腕のせいだけでは無い









と、やっぱり強く思いたい(爆)






















悩んだ末.....





.......ちょっとだけ悩んだ末(爆)











1,939円のウェイトカートリッジをポチした2時間後に











酔いの力を借りて(笑)

28,000円使ってしまいました(爆)

GLOIRE3.jpg

























こういうこともあろうかと(笑)




最近の

わたしの昼ごはん(弁当)は普通のトースト

しかも8枚切W 3枚のみです(爆)




















さて、、、、、





前回ポチした白いドラは

R11S_6.jpg

見事、失敗に終わりましたが(泣)

















今回ポチした

原幹恵_99-1

28,000円は

いかがな結果と相成りますでしょうか(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
強面の(爆) akio62さん、こんばんわv-16

250万の買い物するわけですよね?
それ以上物欲があったら奥さん怒りますよ(笑)

akioさんもクラブ変えてみると、いいことあるかもしれませんよ(笑)
2015.05.03 Sun 22:49
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

気分転換にはいいですよねぇ、ドラを換えるのは・・・
こちらは今はクラブに関してはあまりにも物欲がなさ過ぎてツマンナイです・・・(笑)
2015.05.03 Sun 21:38
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16

こいつは、初期型のグローレですからかなり古いですよ

グローレリザーブ(茶色い奴)というのは
カーボンコンポジットになって魅力が激減したので
お金があれば2代目が良いかと(笑)
2015.05.03 Sun 20:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

初めて打った時は
またか...と思ったけど(笑)

もう少し、調整が必要だけど
ええ感じになりました
2015.05.03 Sun 20:49
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

私の知り合いのシングルさんも
このドライバーすごく欲しがってました!
やっぱり良い品なんでしょうかねぇ…。
振ったことがないので謎です^^;
最近使用している人は、TVや練習場で多いように思います(*´∀`)
2015.05.03 Sun 19:10
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕はしばらく913D2で頑張ります(笑)


ええなぁ・・・
2015.05.03 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

新品のドライバーだと8万から10万くらいしますよ(爆)

シャフトだけ買っても3万くらい

ブログ書いている方々が使っている様な人気のあるシャフトだと
シャフトだけで5万~6万しますWW
2015.05.03 Sun 14:43
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

にまんはっせんえん。。。。高いですね〜
いい結果が出ればいいですね。高いだけに^^;
2015.05.03 Sun 05:31
Edit | Reply |  

Add your comment