ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド後記そのさん 

カツカレー

今回のラウンドは

同伴者割引券を持って行ったはずなのに




昼食代取られてんじゃん








と思ったら

ビジター(の同伴者)さんが割引となるだけのチケットでした(爆)















前半は何とか2時間15分ほどで上がったので

1時間10分、休憩がありました









着替えないと、午後は腰が冷え切って

いつも大変なことになるのでW


アンダーシャツだけ着替えて

カツカレーを食べて後半へ

白ゆり5


今日は着替えた意味がまったくありませんでしたW







とにかくドライバーが全く当たりませんW

915D2_6.jpg

後半が始まる前に

カチャカチャとポジションを変えたからでしょうけどW







色々と試す為のラウンドなので仕方ないですがW


スライスが出るのはおかしいWWW









痛くて左手の外転ができないのでそりゃそうっすねW










Vスチール2

1発だけ前に飛びましたW




かなり前進したと思います(笑)









鳴沢1

鳴沢のバンカーにはまって

バンカー恐怖症というか

イップスというかW



約10年間

全くバンカーショットができなくなった時よりはマシかもしれません(爆)


<今日も3回バンカーに入れましたが


芝のほとんどついてないラフ?よりも

バンカーの方が全然マシと思えるようになったので(笑)


もう治ったはずです>








FWを手にすると

かなりの確率でそのホールを捨てることになるのでW

かなりの勇気が必要ですが

機会があるごとに使っていきたいと思います
















..........



思ってるだけですけど

何か?(笑)























915D2は今

MIYAZAKI_kusara_Indigo4.jpg

MIYAZAKIでバランスがD4.5ほど出てるのでW

カートリッジを2g軽いものに変えようと思っています




柔らかすぎる(感じがする)し









先ほど、Amazonでポチっておきました



-追記-
2日経った今も出荷されてないってどーいう事なんだろW
















昨年は2ラウンドのみ




今回、5ケ月振りのラウンドでしたし

昨年は50肩の痛みから練習もままなりませんでしたし
<50肩の痛みだけじゃなかったようですWWW>


もっとも、ラウンドに行く余裕なんてありませんでしたから



仕方ありませんねW












後の記事で書いてますが

激痛の後、耐えられる程度の痛みに変わったので(笑)





あとはラウンド回数をある程度こなして

慣れて行きたいと思います











肩も腰も首も調子が悪い中でW



これだけ叩きまくって

OB打ちまくって

チャックリしまくって(爆)

100で上がって来られるわけですからW

満足としますWW














これを書いたら

次男坊の晩ご飯(味噌ラーメン&チャーハン)の後片付けをして

20150424_回鍋肉2
ちなみに長男と私の晩御飯は回鍋肉丼を作りました





アイアンに

なんちゃってMOIチューンを施してみようと思います





5番だけは自信があるので(笑)

以降の番手に

(番手によりますが)

おおよそ1.3gづつ=0.67Pづつ鉛を貼ってバランスを徐々に重くしてみます


























そうそう

黒木桃子_4-1

カートリッジとは

違うものもポチしちゃいましたW
関連記事

Comment

Add your comment