ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド後記そのに 

姫ちゃん_15
姫ちゃんに叱られるかもWW




今日は後ろの組が、ガンガン打ちこんでくるおっさん連中でW

みんなイライラしてました








前も2組詰まっていましたので

しょうがねぇだろって話なんですけど#












朝一のティーショットは芯は食いませんでしたが

そこそこいい感じ






逆に「今日も駄目かも」って感じがしました(爆)





朝一のティーショットが良いなんて

ロクな事はありませんW









練習場では左肩が痛くてたまりませんでしたし

当たったらおかしいのです(爆)










嫌な予感は見事に的中し

915D2_6.jpg

以降、ドライバーが散々な一日となりましたW








相変わらず、左足上がりが苦手なのでW

りんどう1

いつもと同じように

「トリ」スタートとなってしまいましたWWW








正確なショットが打てるわけでも無いので

ドライバーが当たらないと、スコアも悪くなるしW

第一、面白くもなんともありません(笑)





以降


+1

±0


と来て


またもドライバーの当たりが悪く

PAR5でダボW





その後


+1

+1


と我慢してましたが




回復の兆しが見えるどころか

右へ左へ制御不能となりW

久しぶりのOB(泣)


でトリW




次のホールは+1でしたが


再度OBが出てダボ










一応、言い訳しておくと(笑)





今日は

左腕を上げられないくらい肩が痛かったですし

肩用ラックル

これを飲み忘れたのが致命傷ですかねWW














後半は風が強くなって


一気に気温も下がって来たので


全身ガチガチW







良くなる訳がありませんでしたW


















吉木りさ_132-1

というわけで

まだ続きます(笑)
関連記事

Comment

Name - 姫ちゃんへ  

Title - Re: あっじぃーさんへ

v-5
姫ちゃん、こんばんわv-343
いつも大変お世話になっておりますv-435(爆)

キルフェボンって...?


タルトのお店なの?
え?ひょっとしてデートしてくれるの?(爆)
ダイエットしとかないと(笑)

青山(表参道)なら通勤経路ですので、いつでも(笑)
2015.04.27 Mon 22:51
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

そんなことするなら
近づいてくるのを待ってぶっ飛ばします(激爆)

元社会人野球選手と元実業団バドミントン選手と
180cmのH君だったので
ガチ切れしたら怖いよ(笑)

肩が痛くてW 
でもね、今日は半ドンだったので練習に行って
ドライバーを打ったら
ガリッという音と共に左肩に2度激痛が走ったのですW

そしたらね、痛いのは痛いんだけど、すごく楽になった(爆)
どっか外れてたのかねWWW
2015.04.27 Mon 22:48
Edit | Reply |  

Name - 姫  

Title - あっじぃーさんへ

お久しぶりです(*^^*)
50肩で苦しんでらっしゃるようなので、怒らないでおきます笑
…と思ったのですが、せっかくなのであっじぃーさんに甘えさせてもらおっかな?と。。。
キルフェボンで手を打ちます!笑
2015.04.27 Mon 21:43
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

後ろに向かって打ち返してしまえば良かったのに(爆)
冗談ですw


風が出て体感温度が低くなると
身体動きませんよね・・・

僕は今シーズン2回ともそんな状態でした(言い訳w)
2015.04.27 Mon 08:55
Edit | Reply |  

Add your comment