ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド後記そのいち 

小学生が音読するイメージで読んでください(爆)




りんどう9_3


今日は去年の11月以来のラウンドへ行ってきました。







7:39分スタートだったので

4:40分頃に起きて5:30前には家を出ました。









途中、30km/hそこそこで走るW

とってものろまなトラックがいて

とってもイライラしましたが、途中で左折してくれたので

そこからの道中はとっても快適でした(笑)










それでも予定より20分ほど早く着きそうだったので

ゴルフ場近くのコンビニに寄って

梅おにぎりとサンドウィッチを買って食べました








ファミマおにぎり

おにぎりは、鮭かたらこが良かったんですが

梅しかありませんでしたW













このコンビニ、入り口になぜかフェンスが囲ってあってW

一方通行じゃないと入れない仕組みになってましたWW

ファミマ

入り口にパトライトもついていましたので

多分そういうことかと想像できます(爆)












車中でおにぎりとサンドウィッチをほおばってから向かったんですが

それでも早く着いて、ゴルフ場はまだ開いてませんでしたWW





駐車場で一服し

6:45になってよーやく開いたので

まずは自然の営みを済ませ(笑)

すぐ練習へ向かいました







いつものように1カゴ=20発打ったら

アプローチとパター練習へ





スタート時間まで、そんなに時間がないので

ささっと済ませて、いよいよラウンドです






今日も練習は調子よかったのでW

一抹の不安が頭をよぎりました(爆)



















姫ちゃん_15

続きます(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16


ここでは、まだいわれへん(笑)




そうですね...

akio62さんのアベレージスコアと
競技に出て打ちのめされた時程度のやってもうたスコアの差を
80に足してもらったくらいかとv-8WW
2015.04.26 Sun 19:04
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

で? で? で?
どのくらいやらかしてくれました???
2015.04.26 Sun 15:46
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: お早うございます

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-16


細い裏道をとことこ走っていくわけなんですが(笑)

「わたしは法定速度を守ります」ってステッカーを貼るなら
40Km道路を30kmでのろのろと走るなと言いたいです(爆)

それも速度違反だっちゅうの(笑)

直感馬券師さんのご期待?に
十分応えられる内容となっていますWWWWW
2015.04.26 Sun 12:31
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - お早うございます

 朝、ゴルフ場へ向かう途中のトラック、
イライラするのも神奈川~山梨の風物詩??

朝の練習場で調子がいいときに過ぎる予感…
見に覚えがあります(笑)

続編、期待していま~すv-8
2015.04.26 Sun 03:23
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
またまたありがとv-344

この前まで自分で握ってましたけどW
最近、贅沢を覚えちゃいました(笑)

今朝方、トイレに起きた時は(笑)
全く左肩が全く動かせなくてヤバかったです(汗)

今は痛みはありますが、大丈夫ですけどW

本当は腰も
もう一度精密検査して
駄目なら切った方が良くなると思うんですけどね...

こんな痛い思いをしながらやってること自体が馬鹿ですけどW
2015.04.25 Sat 15:29
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

今年初のラウンドおめでとうございます^^
やっぱり好きな事するってのはいいですよね

コンビニのおにぎりは無性に食べたくなりますけど
買いに行くのめんどいから、自分で作ります^^b

それよりも、張り切りすぎて
腰やら肩、、、、大丈夫ですかい?
2015.04.25 Sat 05:48
Edit | Reply |  

Add your comment