ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と久々の収穫 

712CB_20150418.jpg

来週末には

今年初ラウンドの予定なので




練習へ行ってきました









そろそろ

ラングラーにガソリンも入れておかないとヤバかったですし









いかんせん

街乗りですと、リッター3kmですからWWWW









エンジンオイルもそろそろ換えとかないとまずいかもW






×ー××ックスとかイ×ロー×ットですと

上からバキュームでオイルを吸い上げるらしいので

できれば専門店がいいんですけど



なかなか見つかりませんW





















さて、そろそろ本題へ(笑)




















スピーダーはやはり硬かったようです

MIYAZAKI_kusara_Indigo5.jpg

MIYAZAKIがまるでRフレックスの様に感じましたW




このシャフトも

そこそこしっかりしてるはずなんですけどねW






















最初

なかなか芯に当たらなかったのですが(汗)

915パフォーマンスガイド

C2ポジションが、はまってくれました







今日は、強烈な風で

しかも、かなりアゲてましたが



なかなかいい感じになりました
























久しぶりの収穫と申しますのは




アイアンの場合

712CB_7鉄

この使い回しの写真のように(笑)

ネック寄りにボールをセットする長年のくせが染みついていますW






ヒールで球を捕まえたがっているんでしょうけど

何か、いまいちWW







フェースの真ん中に打球痕が残っていたとしても

いまいちW







必要以上に体が起き上がっていると思っていましたので

起き上がらないように意識していても

いまいち(笑)









その日の調子によって

ボールを見る場所を

左・右・ボール手前・向う側と変えてるんですけど


いまいち(笑)











どーも

つまる様な感じがして仕方なかったんですW


















<写真がおかしいですけどW>
712U_FORGED_リシャフト_4-3

712Uは、若干トゥ寄りにセットした方が

芯を食いやすいので

そうしているんですけど





アイアンはネック寄り....



















712CB_5鉄

これも使い回しの写真ですけど(笑)



こんな感じで

ほぼフェースの真ん中か

ややトゥ寄りにボールをセットしてみたんです


この写真を撮った時は

撮影の為、ボールを真ん中にセットしてみただけ(笑)












何で今まで気づかなかったのか




めっさ振り切りやすくなりましたWW


何発打っても

打感もめっさいい感じになりました









シャンクしない様に

スイング中、無意識にフェースを手前に引いていたのかもしれませんW





むずかしいことをしていたみたいです....W















690MB6.jpg

こいつを使っていた時からのクセですからW

コースで実践できるかどうかわかりませんが




森下悠里_9

何とかやってみたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

さすけくんと一緒で、今、体調最悪なんだけどW
せっかくなので楽しんできま~すv-218

逆にヒール寄りに置いてみれば?
色々試した方が良いです
2015.04.23 Thu 23:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

いよいよラウンドですね♫楽しんで下さい^^

僕はどちらかと言えばトゥ寄りにボール置いてますね。
まぁ下手くそなので、駄目駄目ですけどwww
2015.04.23 Thu 09:49
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

有難うございますv-436
叩いて来ますWWW
2015.04.22 Wed 22:28
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

週末のラウンド楽しんでくださいね!!

無理されないように!!
2015.04.22 Wed 21:16
Edit | Reply |  

Add your comment