ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ボーケイを削ってみた(^_^;) 

グラインダーなんて使ったらアカンぜよ

と、巨匠から忠告が




グラインダーがダメだと言うことは...


ベルトサンダー ならば

...と思ったのですが


(↓ベルトサンダー↓)
ベルトサンダー



サンダーって、(紙)やすりが自動で回転する機械なんだよなぁ....



機械だから、そりゃ楽チンだろうけど...



手で削っても一緒じゃないのかなぁ???

手でやった方が、細かい調整もできるだろうし




やすり持ってるし



てな訳で


シコシコ手で削ってみました




ボーケイスピンミルド5208-5
(この後、紙やすりで仕上げたのでもう少し綺麗です




ホンのキモチ..カドを削っただけですけど...
ボーケイスピンミルド5208-6


見た目激変しました


こちらはRACウェッジ
RAC3.jpg




おかげさまで
 



ボーケイスピンミルド5208-8

構えやすく



開きやすくなりました

ボーケイスピンミルド5208-7



良かった....失敗しなくて
関連記事

ボーケイ ウェッジ 研磨

Comment

Name - kgさんへ  

Title - Re: No title

v-5
Kgさん、こんばんわ~v-341
いつも有難う御座いますv-411

練習に行く前に削ったので、ほんの数分で完了ですv-426
ホンのちょっとした事で、かなり変わってくれましたv-426

気分のモンダイですけどv-356何だかイケそうですv-426
2010.03.08 Mon 22:40
Edit | Reply |  

Name - kg  

Title - No title

あっじーさん、お疲れ様です。
いつも有難うございます。

へえー、すごいですね。がんばりましたね。

たしかに、構え易い感じがします。

あとは、実戦で活躍してもらうだけですね。
2010.03.08 Mon 20:34
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアンさんへ  

Title - Re: No title

v-5
トミーアイアンさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-435

メッキじゃ無いので、ガリガリやっちゃいましたv-426

リシャフトは巨匠にお任せしてますが、いずれは...v-398
簡単な工具と熱意と知識と知恵と工夫があれば出来ると思いますよ~v-426

グリップ交換だけで、既にドラ1本分はv-61使ってますv-356
2010.03.07 Sun 03:34
Edit | Reply |  

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title

v-5
巨匠、お世話になりますv-436
物欲魔人1号ですv-40 

ですねv-426
ってv-356手が一番だって、言ってくださいよ~v-321
危うくサンダー買う気になってましたv-356

カドが無くなって、いい感じですv-426
2010.03.07 Sun 03:27
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-395
いつもホントに有難う御座いますv-436

イケますよv-426
機械だとアッv-399という事もあるでしょうしv-356

手であれば、微妙に角度も変えられますしv-426
やすりとペーパーで十分ですv-426

一度やってみてくださいv-355
責任は負えませんがv-436
2010.03.07 Sun 03:23
Edit | Reply |  

Name - トミーアイアン  

Title - No title

なんか楽しそうな事、またやってますね。
クラブって、自分で削れるもんなんですね!
これだと、自分の思うがままオーダーメードじゃないですか。
もうワークショップ化してますよ。
2010.03.07 Sun 02:54
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

兄貴、正解です。
ベルトサンダーだと高速は×です。
やすり本当に正解です。手の方が綺麗にできますよ。
2010.03.07 Sun 00:24
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

練習グッズだけでなく、ついにクラブも削っちゃうんですねi-202

やすりなら持っているから自分もやってみようかな?i-229
2010.03.07 Sun 00:18
Edit | Reply |  

Add your comment