ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

疲れてるのか? 

野菜炒め

これはリアルタイムっす(笑)





毎週末、翌週の献立を決めて

一週間分の食材を買いに行くのですが





最近、食材が余ってしまって

翌週に持ちこすこともしばしばありますW







昨日は野菜が傷む寸前だったので

長男が好きな野菜炒めを







もやしはシャキシャキしてましたが

キャベツがもう寸前でしたねW








これも、一食分余ってしまったので

翌日に持ち越しW









次男には牛焼肉


長男には牛肩ステーキ


わたしは野菜炒めの残り(笑)









ちなみに今日は、これ一食でした
















明日の弁当は

ハムを挟んだトースト3枚の予定(笑)

吉木りさ_128-1

意識して食べないようにしているわけでは無く

最近、食べたくないんですよね....






やはり疲れてるんでしょうかね






痩せられるでしょうかW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

忙しくて休んでいられませんが
何とか生き延びます(笑)
2015.04.15 Wed 00:14
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

お疲れですね
お体お大事に
2015.04.14 Tue 12:25
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ君へ  

Title - Re:

>お体お気をつけ下さい^^;

芝刈りさすけくん、こんにちわ
( ̄^ ̄)ゞ (笑)
2015.04.14 Tue 10:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

お体お気をつけ下さい^^;
2015.04.14 Tue 08:56
Edit | Reply |  

Add your comment