ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と打ってみた結果 

712CB_201504011.jpg

腰の調子も悪いしW













下の者にはものすごく横柄な態度を取る癖に

これが、まったく使えないおっさんでW







毎日毎日

冬彦さん

↑こんな感じの偉い人から恫喝され(爆)




痛々しくて可哀そうでもあったけど

全く可哀そうだとは思えず

自業自得だろ

としか思えなかった(爆)

ヨーダ

↑こんな感じのおっさんが退職(爆)






引き継ぎも、データも無くW

そいつの持ってた手間だけがかかる仕事を振られWWW









んで

スポック

↑こんな感じのおっさんが(爆)

定年再雇用となってしまいW




そのおっさんの立場まで振られてしまいましたWWW












兼務を一つ外してもらったと思ってたのに

知らぬ間に二つ増えてたというWWWWWWW




今日この頃(爆)












ゆえに

体も頭も

かなり疲れていたのですが






白ゆり4

そろそろ、今年の初ラウンドが近づいていますし


キャディバッグにFWも2本入っているので(笑)

練習へ行ってきました


















先日、ちょいとフラット気味に調整したアイアン

712CB_2.jpg

上の番手に行けばいくほど、良い感じなんですが

8番からPWまでが今一つW




要するにいつもと同じでした(爆)













9番がちょっと左へ

8番は逆に右へ


4番のUTも、ちょっと右へ






行き気味だったので

それぞれ、再度調整したいと思います













915D2_7.jpg

70g

僕には、体力的に難しいかもW





振り切れれば、かなりいいんでしょうけどね....







MIYAZAKI_kusara_Indigo4.jpg

来週から、こいつに戻してみようと思ってます








MIYAZAKIにつけているスリーブは純正じゃない為

ヘッド側のネジも交換しないといけないので

めんどくさいっすけどWW































5200円の新兵器投入(笑)

Vスチール2

42インチ

366.7g 14インチバランスはD2.0







程度は極上かと思います












USモデルで、シャフトは

DG_LITE.jpg

ダイナミックゴールドライト(DG-LITE)S300










トップの病気はいっさい出ず(爆)

方向性もバッチリ





しかし、、ちと重いW



飛びません(爆)











途中

あえて、タバコ休憩をとってみたんですが




振れなくなりましたWWWW














DG-LITEのS300の硬さはR並みとのことでしたが

そんな感じですかね






ライトだけじゃなくて

ダイナミックゴールドもUT用は長い分柔らかく感じますし








ちょっとカットするつもりだったので、これで良いかと







DG-SLは軽くて硬くて使えませんけどW
<僕的には軽・硬シャフトは打ち難くて仕方ありません>



これはダイナミックゴールドにくりそつなので使えます









帰宅後....




今日は、お風呂にジャバの日だったので(笑)

合間を見ながら

シャフトを0.375インチカットしてグリップを挿しました






純正グリップが挿し直しされていてもったいなかったですが

カットしたかったので仕方なし







下巻テープが剥がれてくれなくて大変でしたW

グリップエンド部分がよじれてたしWW




























お尻4

ブログを書いてしまったので(笑)

アイロンがけは明日やりますW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>冬彦さん!!
>
>懐かしい顔を見てしまったw
>ヨーダさんは
>フォースの力を出さなかったんですね。可哀想に。。。。

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

あれ?リコメが反映されとらんw

違う意味の?フォースはがんがん出してたと思います(爆)

疲れますわww
2015.04.17 Fri 11:40
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

冬彦さん!!

懐かしい顔を見てしまったw
ヨーダさんは
フォースの力を出さなかったんですね。可哀想に。。。。
2015.04.16 Thu 05:34
Edit | Reply |  

Add your comment