ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

新兵器投入 

Vスチール

懲りずにテーラーメードを(笑)








名器と呼ばれる初代Vスチール



5200円でした













RESCUE_MID_TP_20.jpg

これも名器と呼ばれているはずですが....W



どーなんでしょう





























既に練習場で打ちましたが

森下悠里_20-1

ネタが無いので詳細は後日
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

> いや・・・でも来年スイートテンだから
> 無駄遣いしないほうがいいかな・・・

このコメント、無意識に僕の恨み買ってるけど.....(爆)

軽すぎるとトップしちゃうのでW
スチールシャフトにしてみたんだけど
重すぎて腰に来ました(笑)
2015.04.13 Mon 17:45
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

いいですねぇ新兵器

副業のあぶく銭が入ったので
僕も何か買おうかなぁ・・・

いや・・・でも来年スイートテンだから
無駄遣いしないほうがいいかな・・・

それよりもやること多すぎて余裕なさすぎますww
2015.04.13 Mon 08:56
Edit | Reply |  

Add your comment