ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ライ角調整 

ロフト_ライ角調整機8

昔は捕(まえ)ら(れ)なかったんですけどね







球も

パンチラ

女の子も(爆)









最近、球(だけ)は捕まえられるようになったのですが(笑)



どーしても昔の感覚が残っているので

捕まりやすいように調整をしちゃいがちですW
(アップライトに)










で、、、、、



ううう

コースでやらかすWW























自宅でちょちょいと調整できるというのは

精神的にも大きいです(笑)















ということで、今回

20150405_ライ角調整

今までよりもフラットに調整しました







今までよりも

といっても最大0.5度程度ですけどW


















問題はフェアウェイウッド

これをどうにかしたい












昔は、ドライバーでテンプラはしょっちゅうW

2打目をFWで乗せてたんですけどWWW

想い出は美しすぎて

そんな僕はいったいどこへいってしまったんでしょう(爆)
























あ....




ひょっとして???

森下悠里_45-1

フェアウェイよりもラフから打つことが多かったたから

上手くいってたのかも(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけ君へ  

Title - Re:

>FWはどうにも苦手です(笑)
>折角915買ったのにwww

芝刈りさすけくん、こんにちわ

シャフトが合って無いんじゃないかな?
ちと軽いと思われる

僕も苦手ですw
なので......グフフフ
2015.04.11 Sat 15:03
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

FWはどうにも苦手です(笑)
折角915買ったのにwww

2015.04.11 Sat 08:57
Edit | Reply |  

Add your comment