ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

練習場20141102

先週はスマホを家に忘れ





今回は、ちゃんと忘れずに持って行ったにもかかわらず



写真を撮ることを忘れましたW








最近、ボケ具合がハンパありません(爆)














20150404桜2


20150404桜3


帰り道、桜の写真は撮りました(爆)

























今日は全体的に捕まりが良すぎましたねW




暖かくなってきましたので、仕方ありません













すぐ目の前の打席に

HDCP0.3のおっさんがいて



当たり前ですが良い当たりを続けていたので

ガン見してましたが



よく分かりませんでした(笑)






全体的にはたいして綺麗じゃないんです(エラソーなこと言ってるW)


いわゆる【ビジネスゾーン】がとっても安定してるとでもいいましょうか


常に体の真正面で球を捉えられてました










HDCP0.3ですからね

当たり前ですけど、いい球打ちます

このおっさん(笑)










たぶん、あんまり仕事してないんでしょう(爆)

















915D2_6.jpg

シャフトカットは正解でした







915D2_7.jpg

随分と打ちやすくなりましたよ













問題なのは

RESCUE_MID_TP_20.jpg




めっちゃつかまるW








狙って打てれば、かなり飛距離を稼げるんでしょうけどね


そんな技量は持ち合わせておりませんのでW

思案中







980F 19度-3

鉛貼って重くして使ってミヨーかと思ってます






忘れてましたが

以前はかなり大量に貼ってたんですよね








軽すぎて、おかしくなったのかもしれないので

ちょっと試してみます






或いは


スチールシャフトのFWを探してミヨーかと(笑)












最近いつも





この動画を強くイメージしてるつもりなんですが







僕のスイングテンポは

どちらかというとビジェイ・シンっぽいぃかと
(えらそーなこと言ってどーもすみませんW)


































新兵器を投入したいんだけどなぁ...

森下悠里_18-1

死ぬほど学費を使っちゃったのでW

無理っすねWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>桜並木いいですね^^
>こっちは昨日の雨で散ってしまいました;;
>かろうじて少し残ってるかな〜
>
>今日は娘の入学式ですが
>朝からジャンジャン雨が降ってます><

あたいちゃん、こんにちわ
いつも、ありがと

こっちも、ずっと雨っすw
しかも、今日はまるで冬っすww

ここは、海軍道路といって
万が一の時は滑走路に早変わりする道路だったようですw
万が一はいりませんけど

うちも今日から授業だったはず
娘ちゃんが楽しい高校生活が送れるよう、祈念します


2015.04.08 Wed 11:10
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

桜並木いいですね^^
こっちは昨日の雨で散ってしまいました;;
かろうじて少し残ってるかな〜

今日は娘の入学式ですが
朝からジャンジャン雨が降ってます><
2015.04.08 Wed 05:24
Edit | Reply |  

Add your comment