ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

0.25インチ シャフトカット 

915D2_6.jpg

ウェイトを9gから11gへ変更したら

総重量330g

14インチバランスはD4.0となりましたW






重くて腰に来ますがW

球筋はかなりいい感じにはなりました






んが

おっさんには、やはり少し重いので


0.25インチカットしてみました


















結果


60度法で44.75インチ

330g、D2.5となりました












カーボンのカスを掃除するのも面倒なので


雨が降ってましたが

玄関先でカットしました(笑)

シャフトカット20150329_1



歪まない様にさっさとカットして


グリップ交換もさくっと終了



シャフトカット20150329_2

来週末も雨の様ですがWW

気力があれば打ちに行きたいと思います


























最近

一つ記事を書き終える度に

20150329_タバコ

無性にタバコが吸いたくなりますW























吉木りさ_92-1

すっかりヤニ中に逆戻りの様相ですがW


4kgほど減りました(爆)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - 

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-238

FC2にログインできませんWWW

僕のお腹見たら、ひっくり返りますよ(爆)
20Kgほど痩せられるといいのにWWW
2015.04.07 Tue 23:53
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

4キロって結構なもんですね。
いいな〜冬はどうしても減らないです;;

先日夫のお腹を見て
驚愕しました;;
ビール腹になりつつあったので
きつく注意しておきましたww
2015.04.07 Tue 05:39
Edit | Reply |  

Add your comment