ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

つけめんあつもり(熱盛り) 

20140928_つけめん

僕は

つけ麺はあつもり(麺が熱いもの)じゃないと受付ません(笑)







つけ麺って、麺が冷たいじゃないですか





麺が冷たいとスープがどんどん冷めちゃいますよね

当たり前ですけどW







基本的に

冷たいご飯って好きじゃないので

つけ麺を食べる時はあつ盛りをお願いしちゃいます






くそ暑い真夏であっても(笑)


















自宅でつけ麺作ると、めんどくさいんですよねW


なので最近作ってません









ごく普通のラーメンを作ってます
















ごく普通のラーメンは

吉木りさ_115-1

ネタが無くなるので

記事にするまで写真はUPしません(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

ええええええええええええええ
ラーメン苦手なん?
珍しいねW

この前、無理させたねv-8
2015.04.25 Sat 15:33
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんにちわv-16

焼き石を入れてくれるお店もありますが

2口目にはすでにぬるくなりますからねW
あつもり以外、ありえないです(笑)
2015.04.25 Sat 15:32
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

夏はそうめんか、ざるそばですね(笑)

冷たいものならいけますけど
ぬるいものはダメっすW

独身で寮生活の時は、毎晩冷えた味噌汁とごはんを食べてましたW
あれは遅い時間に食べても痩せます(笑)
2015.04.25 Sat 15:23
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕はどうもつけ麺が苦手です。
ラーメン自体があんまり好きじゃないっすwww
2015.04.25 Sat 10:50
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

同じく!
私もあつもりですねぇ。
あのジワーっとヌルくなっていく感と
最後の冷め切った汁と麺のまずさは異常ですw
2015.04.25 Sat 09:07
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

私もあったかい方がいいです。
真夏は、、、、そうめんかなw

一番許せないのは
ぬるいつけ麺。
これはいやだー

冷やご飯でもいけますよ私^^
2015.04.25 Sat 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment