ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記 

練習場_mini2

ちょっとイケナイ事を考えていて


ポイントカード(何の?W)を(笑) 忘れないように注意していたら




スマホを家に忘れましたW







なので





杉原杏璃_98-2

写真はありません(爆)














今日は、受験が終わった長男を

約1年ぶりに練習へ連れて行きました








さすがに最初は当たってませんでしたが(音が悪い)




5発ほど打った後は普通に打ってましたW






若いっていいですね(泣)
















先日FBにUPした新兵器(笑)

1SPEED_2.jpg

しなりが理解ればゴルフが変わる

とのことでしたが























あまり理解できませんでした



















でも、、、、


今日は結構当たってたんで、それなりに効果があったのかもしれません













915D2_7.jpg

やはり

この重量のシャフトでは無理があるのか








最近ずっと

ヘッドが閉じて下りて来ていたので

シュアフィットウェイト

標準よりも2g重い

11gの(シュアフィット)ウェイトへ交換してみました











45インチ 330gって重いっすWWW











と、


とっても重くなったのですが、球はそこそこいい感じ





ただし、芯になかなか当たらず(爆)







なので

ポジションを標準のA1からC1へ変更してみたところ


ほぼ芯で捉えられる様になりました














しかし、いかんせん重すぎる気がするので


0.25インチほどカットしてみようかと思ってます













グリップの再利用はめんどくさいのでしません(笑)








さぁてと


洗濯物たたんで

アイロンがけしよ~っと

森下悠里_38-2

明日の夕食は

次男はラーメン、僕と長男は野菜炒め

んで、明後日の晩ごはん用にグラタン作りますW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>イケナイこと、、、イケナイといえば
>イケナイルナ先生を思い出してしまう。。。。w
>
>若いっていいですね

あたいちゃん、こんにちわ
いつも、ありがと

wイケナイルナ先生って、知らないw

ほんと、若いっていいです(笑)
2015.04.01 Wed 09:10
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

イケナイこと、、、イケナイといえば
イケナイルナ先生を思い出してしまう。。。。w

若いっていいですね
2015.04.01 Wed 05:56
Edit | Reply |  

Add your comment

