ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


フォークリフトはコマツ コマツといえば松井(爆) 

酔の助

定時の鐘が鳴ってから速攻で出たのですが


彼は既に2杯飲んでましたW





最近、殺人的に忙しいので、定時に帰れたのは奇跡です
















......嘘です(爆)

















自己裁量で仕事できますから、何とでもなります





















なので

木・金は朝8時から仕事してました









20150325_酔之助

僕はこれ一枚しか撮ってませんW









生中1杯(彼は3杯

僕は

カシスソーダだったか何だったか覚えてませんが、甘いお酒1杯W







他の3人は....



.............何だったっけ?(爆)





ハイボールだったのは覚えてるけど

何のハイボールだったかは????WWWW










で、あとは



黒霧島

黒霧島(芋焼酎)を水割りで





もちろんボトル1本です






もう1本入れるか迷ったんですが


さすけくんが帰りたそうだったので止めておきました(爆)














わずか、これだけしか飲んでません(笑)

















途中、さすけくんの妹さんが登場WWW





見ず知らずのおじさんに付き合ってくれました(笑)












さすけくん

妹さん

「喋んないっす」って言ってたはずだけど




全く五月蠅くはないけど、決して無口では無かったぞ(笑)



















この日は空気が冷たくて冷たくてW

異常に寒かったので





帰りにラーメン大盛りを食べて(爆)

20150325_極み屋


帰路につきました

















森下悠里_14-1

さすけくん、お疲れ様でした

次回はラウンドで会いましょう
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

最近、コメントを入れる元気が無いっすWW

写真の岩塩ピザ2切れとコロッケと野菜は少し食べましたけど
僕体型の割に食べないんですよ

この後ラーメン大盛りは食べましたけど(爆)

これ4人で1万っすW
ぜひ、神保町へ(笑)

あ、、、もちろん姫ちゃん同伴でお願いします(笑)
姫ちゃんの分は僕が持ちます(笑)
2015.03.29 Sun 17:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

お疲れさんでした

やはり、つけ麺か坦々麺にすべきだったなぁ...(笑)

絶対に来なきゃダメだよ(爆)
2015.03.29 Sun 17:15
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

小松の大親分ってWW

友達?ここにいますけど?(笑)
ご近所だったら、もちろん誘いますよ(笑)
2015.03.29 Sun 17:12
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

カロリー高そうですねぇ・・・汗

東京出張の際は、一度飲みたいですね。
その節はよろしく・・・笑
2015.03.29 Sun 13:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

その節はありがとうございました^^

飲んだ後にラーメン食べることなんて小松ではほとんどしないので、久々に昔を思い出しました♫

次回は是非ラウンドにおじゃまさせて下さい^^
2015.03.29 Sun 08:58
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

小松といえば親分さんでしょw

楽しそうでいいですね
めっきり外で食べないですが
たま〜に行ってみたいもんです

あw友達いないけどw
2015.03.29 Sun 05:48
Edit | Reply |  

Add your comment

