ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お告げなのかっW 

昨日(土曜日)は

次男坊が通っている塾の不手際があり
<不手際の頻度が高過ぎW>

塾からの連絡待ちで練習に行けずW






既に春期講習の受講料は支払済なのに

選択した科目<理科と社会>がスケジュールに入ってませんでした






先生が不在で、本部へ(電話が)転送


16時には折り返し電話をさせますといわれ

かかって来ないので、17時前にもう一度電話し



結局かかってきたのは18時半過ぎW




買い物だけはしておきたかったので止むおえず出かけましたが

かかってきたのは

買い物帰りに駐車場で車に乗り込む際のことでしたW










どうしてスケジュールから外れてるのか?



理由を言ってましたが

何を言いたいのかよく分かりませんでした(爆)






要するに

英・数は先生がつく授業

理・社はタブレットを使った料金安めの授業を申し込んだんですけど
<これは塾からのお勧め>





そんな授業は嫌だと言う生徒が多いので

4月だけは?(だけなのか?)

料金はタブレットの授業料(据え置き)で

先生が教える(こっちの方が高い)授業に振り替えます



との事






たしかに料金面ではお得?なのかもしれませんけど

なぜ、支払済の春期講習から理・社を対象外にされてるのかが意味不明...








春期講習は月曜から始まってしまうので

今さら、追加できないんでしょうな




間違いを

「直接授業=料金高め」に振り替える事で補い

「お得ですよ」という言葉で

濁してるだけに思えるのは私だけか?






たしかに

これを1年間、続けてくれたらありがたいですけど(爆)
















で、日が改まって今日




練習へ出かけようとした矢先に

突然、ものすごい突風と雷雨がWW











練習場へ出かけるな

ということだと理解しました(爆)








寒いし

50肩は随分良くなりましたけど、まだ痛いですし

疲れてるので






今は晴れてますけどWWW

止めておきます








さてと...

吉木りさ_62-1

焼酎の緑茶割りでも飲むかな(爆)























水曜は

酔の助

さすけくんとさしで飲みの予定








さすけくんから頂いた「さんまの”干物”」
(写真が下手ですけどW 干物に見えますか?)

20150318_潮風さんま

美味しかったです
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>塾の不手際ちょっと不安ですね。
>兄のところは依怙贔屓されて
>憤慨してましたww
>
>長女無事合格しました^^
>公立高校で財布も心もほっとしてますw

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

おめでとうございます‼️
良かったですね

高い月謝取っておいて、そりゃないだろ
って、思ってはいるんですけど
他もどうかとw

次男坊が今年一年頑張ってくれる事を祈念しますw
2015.03.24 Tue 10:12
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

塾の不手際ちょっと不安ですね。
兄のところは依怙贔屓されて
憤慨してましたww

長女無事合格しました^^
公立高校で財布も心もほっとしてますw
2015.03.24 Tue 05:46
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

あの店、金曜は満員で断られました
って、金曜も飲んだんかい(爆)

組合の執行委員長と飲んで、色々と情報仕入れ(笑)


水曜も寒そうなので、あったかい恰好をしてきた方が良いかと

ご馳走様でしたm(_)m
あれ干物なの?ってウソでしょって感じでした

僕に似て魚好きな長男が3匹頂きました(笑)
2015.03.22 Sun 22:18
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

寒気のせいで急激に気温下がりそうですからね^^;

そちらに行っている間は天気良さそうで一安心です♫
水曜日、楽しみっす^^

サンマ、見た目も食べた感じも干物じゃないみたいですよね。
2015.03.22 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Add your comment