ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

なんでやねん? W 


先日開催されたパーチー


20150221ハイアットリージェンシー

主催者はご立派に成功されているのでW



こんな立派なホテルで開かれちゃったもんですからWW

参加費がそこそこ高かったですし






先月から受験料だけで40万ちょっと支払ったしWWWW






......



受験した各大学の倍率が



21.875、18.225、35.625


9.6
(倍率はいい感じだったのに、受験初日、、結果がいまひとつだったみたいですWW)


20.4、34.6、14.5、11.625


5.28
(ここにも落ちたのは致命的でしたW 
建築はとっても危険だと言われていた意味がよくわかりましたW)






こんなの受からないと思いますWW













もっときちんと志願状況などを確認して

強く助言してあげればよかったですWWW




遠慮しちゃったもんなぁ....WWWWWW










なので...まだ続いていたりしますTT








進学先は...

四谷学院

×ツ×学院の悪寒も(笑)





しかし、、、、

授業料年間一括支払い 928,000円てW





ほんとつらいです(爆)









でも

一級建築士になりたいんだったら、大学なんて関係あるんだろうか?





僕の部下にもなぜか一級建築士の女子がいますが(笑)

大卒じゃないし



とはいえ、高専卒ですから彼女はガチですけどW














やる気さえあれば

日本工学院

専門学校でもイケると思うんですけどネ
























そんでもって(笑)




週末も掃除洗濯と忙しいしW




このパーチーは東京出身者の出席者がほとんどで

僕はもともと某東海地方出身者の為(笑)

知り合いもほとんど出席しなさそうだったので







とりあえず仮参加状態にして様子見


どーしよーか、思案してたんです











そんな時










「××です。

仮参加状態になってますが、××さんお会いできるのを楽しみにしています。」





なんて嬉しいメッセージをくれた旧知の子がいたし







腐れ縁の元部下や

知り合いのSIerさんからも

「出席しますか?」と聞かれてたので




重い腰を上げて、出かけたんです









で、宴もたけなわな時

パーチー会場で上のメッセージをくれた子を見かけたので

近寄って声をかけたんです





その子と一緒に、元役員さんとかもいたので

ホンの少しだけお話をしたのですが





な、なんとW



その子にほとんど見向きもされずW

ほぼスルーされましたWWW







ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


って感じでしたW















ひょっとして、変わり過ぎててわからんかったんか(爆)




20150221ハイアットリージェンシー2-1

たしかに、、、、、、

自分で自分を見つけられませんでしたし(激爆)











とはいえ

優香_4

痩せられもんはしょーがなかですばい(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62 さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

ですよねW

後期試験も受けたいと言ったので後3校受けさせますが
各大学とも定員5名程度ですから厳しいと思います

財布にとても厳しく泣きたくなりますが(笑)
せっかくなら浪人して早慶目指すか

何をしたいかわからないというなら薦めませんが
いっそ建築系の専門学校もありかと

学費は大学とほとんど変わりませんが
名前じゃ無くお金を持っていて設備が整った学校で学ぶ方が良いと思うんですけどね

仮に早慶や上智を出ていても使えない奴は徹底的に使えませんからW
2015.02.25 Wed 18:59
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

1級建築士になるのに大学なんてほとんど関係ないですよ。
そっちの道はほぼプロなんで何でも聞いて下さいませ。

うちの長男も理系だったんですが、合間に受けた私立の経済学部に流れて行きました。まぁ、どう見ても理系脳ではなかったので、それはそれで良いかと思いますが・・・笑
2015.02.25 Wed 11:06
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>息子さん建築士目指してるんスね~
>
>理系の受験は我が家に経験者が居ないので分かりませんが
>どうにかこうにか良い結果出るとええっすね!!
>
>にしても、そんなに倍率高いんや・・・
>就職と変わらん(笑)

実際はもっと取ってると思うけど
募集人員は10人とか38人とか(笑)

明治や法政、東海大もかな?
70人とか80人募集してるけど比例して志願者数がw
倍率は凄い事になっとりますw

まさしく、就職試験を前倒ししてるみたいです
が、最近は売り手なんだよね〜

うちの会社も辞退者結構多いんですよw

2015.02.25 Wed 02:23
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>女性の『お会いするの楽しみです』は
>社交辞令ですから、気をつけてくださいねw

あたいちゃん、こんばんわ
いつもありがと

まだ、会社だったりしますw
眠いっす

そういうのじゃ無いんですよw
相手の子も、付き合い古いんで(笑)

真面目に気づいてなかったんだと思います(爆)
ま、社交辞令でも全然構いませんけど(笑)
2015.02.25 Wed 02:18
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

息子さん建築士目指してるんスね~

理系の受験は我が家に経験者が居ないので分かりませんが
どうにかこうにか良い結果出るとええっすね!!

にしても、そんなに倍率高いんや・・・
就職と変わらん(笑)
2015.02.24 Tue 08:58
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

女性の『お会いするの楽しみです』は
社交辞令ですから、気をつけてくださいねw
2015.02.24 Tue 05:36
Edit | Reply |  

Add your comment