ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ひょっとしてデジャブ記事かも?W 

次男坊が強風にあおられ

傘を壊して帰って来たので(泣)






新しい傘を買って来たのですが

なぜか開いた途端に壊れましたWWWW











おいおい





1回も使うことなく壊れたのでWW

店員さんは平謝りでした(爆)

















傘を交換に行った帰り

長男には内緒で(爆)ふたりで中華を食べて帰りました



中華と言っても東秀ですけどW

20140926_ニラレバ

僕はニラレバ定食と生ビール






次男はラーメン大盛りと普通のラーメンと餃子2枚W

20140926_ラーメン

彼はラーメンだと、毎回きちんとおかわりしますW










長男は食が細いので、体も細いというのはわかるのですが





次男は肉を焼くと、ご飯を3~4杯は必ずお代りしますW

それでも太らないんですよねW

吉木りさ_89

僕は空気を吸うだけで....WWWW




とてもうらやましいです(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

そーそー、オリジンさんなのです
いつも結構お客さん入ってますよ
味も無難でお値段もそこそこです(笑)

頑張っとるねぇ

実は、ボクシングジムに通いたいと思ってたんだけどW
こんなことになっちゃったから
お財布的に無理TT

でも、タバコ再開したら少し減りました(爆)
2015.04.04 Sat 22:03
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: はじめまして。

v-5
A250さん、こんばんわv-16
どうもはじめましてv-436

んんんん?
ちょっと誤りがありますね

エロの要素がいったいどこに??......(爆)
2015.04.04 Sat 21:57
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

僕なんて
2100gの超未熟児で死にかけだったんですけどWWW

おかしいなぁ....W
2015.04.04 Sat 21:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

東秀って聞いたことなかったので調べてみたら
オリジンなんですね~♫

僕も太らない身体が欲しいです

今朝もガッツリウォーキングしたのに
そのおかげでお腹空いちゃって朝ごはん食べ過ぎましたwww
2015.04.04 Sat 10:29
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - はじめまして。

毎回ブログを拝見し、勉強させて頂いておりますが…。
エロ・ゴルフ・日常会話を
分かりやすく、面白可笑しく伝える感じがベテランですね!
私も空気を吸うだけで…タイプです(´・ω:;.:...
2015.04.04 Sat 08:55
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 

太らない遺伝子下さい;;

育ち盛りの子供は何食べてもいいですよね
うちのチビちゃんもご飯大好きですけど
一向に太りません、、、もう少し大きくなってほしいです><
2015.04.04 Sat 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment