ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

色々?大変なのですTT) そして復活W 

20140912_カレー

こちらは

鶏肉たっぷりの僕と長男用のカレー



辛口に見えませんけど、少し辛口(笑)














20140912_カレー2

こちらのカレーは鶏肉では無く牛肉が入ってますけどW

具の量はやや少な目









好き嫌いの激しい次男用です(爆)










具の量を少なくして

嫌がらせしているわけではありません(笑)




























おかずを2種類用意するのって

リアディゾン_6-1

かなり大変なんですWWW







































ここからリアルタイム記事(笑)
















仕事というか

会社全体がちょっとえらいことになってましてW
<会社全体の仕組みを変えていると言うかWW>





この歳になって徹夜が何度か続いていますW


夜中は暖房が止まってしまうので寒いっすWW










先日は

クソ部×長どもが屁理屈コネまくったりW

ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあとわめくもんですからWW






イライラしてたら、急にすっごい熱が出てしまいましたWWW












自分んとこの都合だけ考えてベラベラ喋ってんじゃねぇぞこら

このタコ野郎っ








うちの×門長と一緒に吠えました(笑)







そんな時、あっじぃーさ~ん



のんきに話しかけてきた事業×長にも



やかましいっ



と吠えてしまいました(爆)













熱が出てしまった日は、何とか終電で帰れたのですが






頭はクラクラするし熱いし

肩が凝り過ぎて首も回らなくなってしまうし



電車でたまたま乗り合わせた馬×野郎がク×で×ミだし(笑)
<そこそこ多いW>





翌日の出社はちょっと無理だな

と思ったのですが






部×長は無理しなくていいと言ってくれたものの

やっぱり行かないとヤバイと

思って3時過ぎに寝たら








翌日さっぱりW



きちんと5時半に目が覚めてしまいましたWWW



















病は気からといいますが


人間の気力って凄いと思います(爆)




















帰宅できた日はここぞとばかり




帰宅後急いで

息子たちの夕食だけはなんとか用意








長男には酢豚や麻婆豆腐などを作り置き


次男には肉を2日分焼いたりハンバーグを焼いたりして







米を炊く時は7合炊いてます(笑)











20150227_セブンイレブン

自分はこんな食事で済ませてました









昨年から、お金を極力使わないように(笑)

こういうものを全く口にしていなかったせいか

すごくまずかったです(爆)










数字を積み上げる際のルールは全く守れないしW

指示した事とまったく反対のことをするしW






部×長クラスに

あまりにもアナログなアホが多いことに気がつきました
<あんな奴らが上に立ってて本当に大丈夫なのか??(爆)>













知ってましたけど(激爆)













僕の部×の課×連中の方が

ごくごく一部を除き、とってもとっても優秀です(笑)










ったく

かりあげ君野郎に、ライオン丸野郎に、ザビエル野郎




エラソーに語るクセに

まったく使えねぇW












それも知ってましたけど(笑)


















ババをひいてしまった

うちの×門長と二人でイライライライラしっぱなしW






現場から上がってくる仕事や決裁も処理しないといけないので大変っすW









色々と、、、何かと、、、、、すべてがめんどくさい(笑)



兼務担当の方の部×長からの依頼や

めんどくさい処理はすべて無視しましたけど(爆)








いちいち細かいこと言う暇な部×長がやればいいし(笑)


俺のコストは反映してないんだから、いちいち頼るなっ(爆)
























おかげさまで

20150301_タバコ

見事に復活してしまいました(爆)










Taspoなんて持ってないもんですから

会社近くのタバコ屋へ行き



「おばちゃん、マイルドセブン頂戴」と言ったら

「は?」 と言われてしまいました(笑)






メビウスってWW

ウルトラマンかっ















今のところ(笑)

2時間か3時間に1本吸えば満足するので

昔みたいにスパスパ吸うことはありませんけど

せっかく止めたのになぁ.....







でも

正直言いますと


久しぶりに吸った時

エロエロ_46

タバコってこんなに美味しかったっけ?

と思いました(笑)
関連記事

メビウス マイルドセブン

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

部×のトップの方々なんですけどWW
子会×の元社×とかもいらっしゃいますけどWWWW

今も名残はありますが
学歴だけで上がれた会社なので
仕事の出来不出来は問題ないんですわW

ただ高学歴でも(基本ほとんど国立の修卒ですから)
指示した事をきちんとやらない人は、課長にもなれません(爆)

危険な(国際的な地域の)仕事に就くなら別ですが
エレベーターから一旦降りたら一生降りっぱなしですWW
2015.03.01 Sun 13:23
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-346

目がかゆいんですけどW

タバコってとっても美味しいですよと
おっとさんに伝言願います(爆)

ですね
熱があったので口の中もまずかったんでしょうけどW
あまりおいしくなくてびっくりしました
2015.03.01 Sun 13:17
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

大変お疲れ様でございます

どんな所に行っても
ウルサイやつに限って仕事出来ないもんですね(爆)
2015.03.01 Sun 09:45
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あー、、禁煙されてたんですね。
それほどまでにイライラしてしまったのですね
お察しします;;

うちの夫もイライラたまってると思いますけど
今はギター弾いて発散してるっぽいですww

出来合いの料理はほとんど食べないですが
食べた後の胸焼けはなんとも言えませんね
2015.03.01 Sun 05:34
Edit | Reply |  

Add your comment