ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

動画まとめ(爆)とボルトイエロー 

先日


この動画で最後だと嘘をつきました(爆)










トドメに


RESCUEから712CBの5番までの動画まとめです(爆)















さてと

RESCUE_MID_TP_19.jpg














先にUP済ですけど(笑)

リシャフト作業しよ~っと
















追伸

NIKE_VAPOR.jpg

NIKE_VAPOR

でしたっけ?









クラブではなくてW

このボルトイエロー?

という色が妙に気に入ってしまいました






看護婦さん_16

探してなければ

作って塗ってみたいと思ってます
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: ボルトイエロー

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

黄色というより、蛍光色のみどり色
短距離ランナーのボルトが履いてた靴の色っすW

随分良くなってきた気もするんですけど
未だに夜中、痛みで目が覚めます(泣)

このスイング、かなり肩をかばってるので変なんですWW
2015.02.11 Wed 13:11
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - ボルトイエロー

ドクターイエローみたいな感じですかねw

ゴルフクラブはわかんないけど
相変わらずナイスショットですよ
とても50肩の人とは思えないっw
2015.02.11 Wed 05:42
Edit | Reply |  

Add your comment