ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

Like it or not 

RESCUE_MID_TP_4.jpg

先日、ご紹介しましたこちらのユーティリティ

RESCUE_MID_TP








パソコン上の画像ではよく見えませんが




さすがに古いクラブですから

細かい当たりキズはそこそこそれなりにありました



でも

それほど気にするほどのことはありませんでした







なのに...







横着して

ヘッドを養生もせずにライ角測定しようとしたものですから

そこそこ目立つ傷をつけてしまいましたWWW



















なので...

RESCUE_MID_TP_7.jpg

サンドペーパーをかけて

つるつるぴっかんに仕上げてみました(笑)








結構美しく仕上がってしまったので(笑)

このまま使ってミヨーかとも思ったのですが



















せっかく、ホームセンターで

レクサスのブラックパールの塗料







といっても

タッチペンですけどねW





せっかく買ったので

さっそく塗ってみました

RESCUE_MID_TP_9.jpg

何度も塗りなおすと絶対に汚くなるので



筆に乗せる塗料の量を調整しながら

一筆塗りで塗ってみました







あれ....



めっちゃきれいに仕上がったんですけどWW












スプレー缶を買おうか迷ったんですが




仕事と家事で忙しいしW

お金も勿体ないし

臭いし

かといって外は寒いし(爆)





なので

タッチペンでささっと仕上げてみました










やはり塗料は、下地作りが肝

そして

タッチペンは初めて封を切った時が命だと思います(笑)

























話は変わりまして





この記事がアップされる頃には

よーやく一段落してますが





季節ものの激務が続いてましたので

主夫兼務のおっさんにとってはとっても辛かったですW








原因不明の関節痛と筋肉痛も続いてますしW


うつなのかもWWW









そして








先日行った次男坊の塾の説明会






説明会に出席すると



春期講習が半額

4月の授業料が無料



といわれてましたが

半分ウソでしたW





塾が来春から始める新しいプログラム=

塾がお勧めするプラン通りに春期講習と4月からの講座を申し込むと




という条件付きでした










このプログラムよりも

僕が選んだ授業の方が月謝は高いのに




意味が分からんW







どこもかしこも自己満足野郎がいっぱい








自己満足の企画を立ててる様じゃ

いずれ淘汰されるで













一つだけ言えるのは

所詮、当たった先生次第だという事ですかね





仕事もそうですけどW




属人化を避けて標準化だ

などといいますが

馬鹿かと思いますねW







一部の優秀な個人の力に左右されるに決まってんだろと






ナレッジだの

標準化だのと言いながら

あれもこれも仕事を振るな(爆)

























長男の大学受験も

この記事がUPされる頃は

ちょうど1/3が終わっているはず















何とか

笑って終わらせてやりたいです









特に息子たちは

この1年辛かったと思いますけど

よく頑張りましたから























実は僕も

来週久々のTOEIC受験なのですW











いい点数(取れるわけありませんけど(笑))を取ると

海外勤務になってしまう恐れが

ものすごく高いらしいのでW





答えは全て「C」をマークする予定です(爆)

















ったく

うちの会社にも自己満足のアホたれがいっぱいいますW











1千万も間接費をかける余裕があるなら

社員に手当で還元せい

ボケ

吉木りさ_74

こんな試験

先が無いジジイじゃなくて(爆)






生きのいい中堅に受けさせろ

ドアホ
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

僕は確実に持ちませんし(笑)
考えても同じなので、all Cで逝きます(爆)

Aの方がいいかな...(笑)


夜の方もかなり器用だと思います(激爆)

きちんと下地を作ればタッチペンでも綺麗に塗れますよ
これ30秒仕上げです(笑)

夏だったらサフェーサーも吹いて
もっと丁寧に綺麗に仕上げますけどね

ただし、今回
無茶をしたのでヘッドが凹みましたW
とても悲しいですWWW
2015.02.08 Sun 00:56
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

TOEIC・・・数年前に突然受けさせられまして、2時間頭のスタミナが保ちませんでした・・・(笑)

しかし、前から感じてますけど、器用ですよねぇ・・・タッチペンでそんなふうに仕上げられるんですねぇ・・・
2015.02.07 Sat 23:03
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>いもこはそうゆう仕事ではないけど受けております
>
>娘は誰に似たのか
>英語大好きでして。。。耳がええらしいですわ

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがとね

今日もかなり寒いですw

英語大好き
素晴らしい

うちの次男坊にも少しお裾分け願いたい(爆)
2015.02.06 Fri 06:49
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

いもこはそうゆう仕事ではないけど受けております

娘は誰に似たのか
英語大好きでして。。。耳がええらしいですわ
2015.02.06 Fri 05:52
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

> TOEIC。。。。先月妹が受けてたわw
>
> 娘もいずれ受ける予定、その前に受験だけど^^;
>
> 塾は先生に左右されると思いますね
> あと塾長もw
>
> しかし、塾は高い!

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-343

またもや絶賛発熱中WWv-400

いもちゃんそういう仕事なんですか?
娘ちゃんも偉いですね

一応、通勤途中でドリル見てますけど
さっぱりです(笑)すぐ眠くなるし、気持ち悪くなるし(爆)

出席していた一部のお父さんが激怒してました(爆)
金の話じゃねぇだろっ!!ってW そりゃそうです。

企画という変にエリート意識を持った馬鹿どもが
閉じられた枠の中で己らの頭の中だけで絵を描くとこうなる
という悪例です(笑)

親の意見と現場の意見を吸い上げなきゃダメでしょ
2015.02.05 Thu 16:24
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

TOEIC。。。。先月妹が受けてたわw

娘もいずれ受ける予定、その前に受験だけど^^;

塾は先生に左右されると思いますね
あと塾長もw

しかし、塾は高い!
2015.02.05 Thu 05:52
Edit | Reply |  

Add your comment