ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

915D2を打っている動画 

712CB_20150124.jpg








次は915D2です

915D2_6.jpg












2週間、間をあけちゃいましたしW


50肩の痛みが増してから調子よくないです



コースへ行くと変わりますしねW










なので、こんなもんで十分です(笑)


















吉木りさ_30-1


50肩は突然、痛くなくなるらしいのですがW

早く痛くなくなってくれないかなぁ...と

切に願います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

それはアイアンの話?
ドライバーの話?
それとも、すべて?W

寒いから仕方ないですよ
アイアンならまた見てみましょうか?

程度はあるけど、フックよりスライスの方がいいと思います
ぶっちゃけ縦振りから横降りに変えればスライスは出ませんよ
2015.01.29 Thu 00:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

最近寒さのせいなのか
単に下手くそなのか・・・・

どのクラブ振ってもフェードになりますw

まぁ元がフェードヒッターなので
いいんですけど・・・気持ち悪いw
2015.01.28 Wed 07:13
Edit | Reply |  

Add your comment